グレーな仕事で大金を稼いだ中学1年生に仕事論を教えるひろゆき どんな仕事で稼ぐの?【ひろゆき/切り抜き/論破】



小学生や中学生でお金稼ぎを考えるのは凄いけど、安全には注意してね ひろゆき氏の論破や雑談配信を 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 …

source

「グレーな仕事で大金を稼いだ中学1年生に仕事論を教えるひろゆき どんな仕事で稼ぐの?【ひろゆき/切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    6桁とか7桁とかで表現するやつってしょーもないやつ多い気がする

  2. より:

    今時、中1で6桁稼ぐやつって珍しくないやろ?
    コレが8桁なら手放しで称賛&ノウハウご教授願うw

  3. より:

    なんか、切り抜きに出されてた

  4. より:

    6桁って10億かと思ったわw

  5. より:

    YouTubeに著作権ギリギリのアニメ上げたりとかかな

  6. より:

    現在中1(精神年齢)

  7. より:

    嘘つき、今読んだよは可愛い

  8. より:

    申告してる?(笑)

  9. より:

    若い頃にめっちゃ稼いでたら後が恐い場合があるからなんとも言えない。

  10. より:

    ひろゆき"様"って言うあたりね、、、

  11. より:

    グレーゾーンってことには触れないのか。
    自分もブラックに近いグレーなことやってたと自覚あるからか?

  12. より:

    中一でこれとか将来がこええ

  13. より:

    どうせ垢販売…w

  14. より:

    0:20
    みんな、これがみたいんだろ?

  15. より:

    6桁って何円なんだって手で確認した俺はうんち?

  16. より:

    その年齢でグレーなこととなると垢販とかか?

  17. より:

    海外ゲームのチート仲介とブースティングもっと稼げるよ 確定申告めんどいが

  18. より:

    嘘つき!今1回読んだよ!が可愛すぎてwwwなんだこの小悪魔ww

  19. より:

    マッサージ屋かな

  20. より:

    ひろゆきの話聞いてたら質問忘れたわ

  21. より:

    その年齢のとき
    金稼ごうなんて発想自体が無かった

  22. より:

    アカウント詐欺or売春

  23. より:

    俺が初めて6桁稼げるようになったの高校2年の時だわ。
    円光してるおじさん騙してチャットだけでiTunesカード貰って友達にばら撒いてた。

  24. より:

    ゲームやり込む→売却 やないの

  25. より:

    ガチで言うとアカウント売買だろ

  26. より:

    小5のときは、色んな女優さんとちゅーしたいから俳優になりたいって言ってたな。

  27. より:

    そのSNSのグレーゾーンで6桁を小学生のうちに稼ぐことはいいのか悪いのか…
    後々後悔しなければいいね
    (その仕事が体に関わるものと仮定して言ってます)

  28. より:

    すげーな

  29. より:

    中学の時点で白黒関係なく稼ぐことができるの凄いな

  30. より:

    多分この子垢販売とかだろうなあ

コメントを残す