【ひろゆき】すごい論破力で店員をうまく丸めこむ



2ch関連の飲み会にて 動画が面白かったらチャンネルよろしく登録お願いします http://www.youtube.com/channel/UCI5YrZyfSFvWLOjBQyTGVOA?sub_confirmation=1 …

source

「【ひろゆき】すごい論破力で店員をうまく丸めこむ」への43件のフィードバック

  1. より:

    来ないやつが悪くね

  2. より:

    最初に人数確認しとけば問題ない

  3. より:

    使えるゴミ

  4. より:

    酷いし笑えない

  5. より:

    偶然の中では最悪の部類だな
    店員さんは良いことあってくれ

  6. より:

    パワープレーで草

  7. より:

    これを証拠に今からキャンセル料取ろう

  8. より:

    やってることヤクザじゃん

  9. より:

    店員さん気の毒

  10. より:

    お金ないのになぜ予約したんだ

  11. より:

    途中からひろゆきフリーズしてて草

  12. より:

    800も入るん?

  13. より:

    私だったら、ヒゲオヤジさんに予約800人と聞いてます。なぜ300人も減っちゃったんですかと質問して、録音します。

  14. より:

    そもそも800人入る店すげえな

  15. より:

    ヒゲさんバカウケしてて記憶が二人であるの、こう言うの好きだわwww

  16. より:

    賞味期限とかがある業界ではよう勤めれないわ

  17. より:

    ひろゆきの相手をさせられた店員さんがただただ不憫

  18. より:

    マジか~。
    本人達もどういう会話内容だったか、どういう論理展開だったのかイマイチ覚えてないみたいだし残念だわ。
    聞いてみたかった。

  19. より:

    正義にも悪にもなりきれる男

  20. より:

    ひげさんにバトンタッチしてるのも結構名Moveだと思うぞwwww

  21. より:

    とりあえず出禁で草

  22. より:

    詐欺師も嫌な思いするタイプの詐欺www

  23. より:

    くっそだるい客なので真似はしないようにw

  24. より:

    すごいけど、店員がかわいそうすぎるwww

  25. より:

    別に論破ではないよね?料金をただにしろ!ではなく、利用してない部分に関して、負けてよ!って話で、この人たちを悪者にする必要はないと思う。
    それにお店も払って欲しければ、警察呼んだり、弁護士立てでも払わせただろうし。ただそのコストをこの人たちにかけるのが惜しかっただけでしょ?泣いちゃった店員さんは気の毒だけど。笑

  26. より:

    泣かしたとか最悪すぎて、、、、、

  27. より:

    ただの詐欺師やん

  28. より:

    めんどくさい。。すげえとかじゃなくてだせぇ。。

  29. より:

    マイクロカセットテープありました。

  30. より:

    なにその漫画みたいなコンビネーション

  31. より:

    絶対敵に回したくないwwwww

  32. より:

    利益とかそう言う問題じゃねえだろw

  33. より:

    ヤンキーの武勇伝自慢と同じレベル
    こういうのって取り巻きがある程度否定しながら進めないと不快感残る
    完璧な論破だったとか賞賛してる時点でキツい

  34. より:

    ひげおやじさんがなかなか有能な気がする

  35. より:

    店員さん可愛そうにw

  36. より:

    取り調べの警官の厳しい役と優しい役みたいな完璧な連携じゃねえかw

  37. より:

    クズゆきで草

  38. より:

    ひげおやじの音ズレがひどすぎるww

  39. より:

    参加した500人に、事情を話して、
    募金みたいな感じでキャンセル料をカンパで集められるだけ集めてあげればよかったのに

  40. より:

    生きるのに必死だったんだな…

  41. より:

    論破というかごり押しでw

  42. より:

    今の時代に同じことしてたらホリエモンの餃子事件みたいになってたかもね

  43. より:

    論破じゃなくて、ただのイチャモンで草

コメントを残す