芸人で売れたいならフワちゃんを目指せ!【ひろゆき切り抜き】



ひろゆきさんは写像芸人。今の時代どんな商売もフォロワーが多い人が有利ですね。 フワちゃんさんって英語上手いですよね。。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします …

source

「芸人で売れたいならフワちゃんを目指せ!【ひろゆき切り抜き】」への32件のフィードバック

  1. より:

    フワちゃんは、YouTubeで人気なんかなかったぞ
    指原の友人としてテレビに紹介されて、変なキャラだから当たって、その後、YouTubeでも登録者が増えたいったんだが
    出始めの頃、チャンネル登録者数そんな多くなかったし

  2. より:

    フワちゃんみたいにコミュ力ずば抜けてて英語能力もあるから需要がある。指原と仲良しもデカい。一般人がフワちゃん目指しても無理。男だったらイタ過ぎだしw

  3. より:

    時代に沿った売り方をすればいいという話

  4. より:

    簡単な合理的な売り方。
    情報が普及した世の中だから そうなってしまった。時代の 自然な流れかもしれない

  5. より:

    ふわちゃんはテレビに出れなくなっても何の未練も無さそうだし強い

  6. より:

    なんでひろゆきに聞いてんだ?

  7. より:

    ひろゆきさん、実はひげおやじさんのことが好きで仕方ないのかもしれんなw 親友。

  8. より:

    ふわちゃんの勢いにテンパってるひろゆきが見たいわ笑

  9. より:

    ひげおやじさんが仮に居たとしてw
    聞き方によっては残酷w

  10. より:

    これお金出して質問してるんだよねwwww

  11. より:

    芸人一本ではまずきついからねー

    中堅ですら、麻雀とか料理とかご意見番、俳優みたいな自分の趣味や強みを生かして仕事貰ってるし

  12. より:

    ちなみにフワちゃんはYoutube始める前から芸能活動やってるよ

  13. より:

    芸人としてyoutubeやTwitterで有名になってテレビ出るってそれもう芸人じゃなくてただのインフルエンサーじゃん
    芸人として売れるって答えになってない気がするし難易度たかいやろ
    賞レースや舞台でバラエティ露出の機会増やして、かつその時にトークできるか しか売れる方法ってないと思う

  14. より:

    身内ネタになっちゃうからな。

  15. より:

    物の例えだけど、フワちゃん一人でも地獄なのにこんな奴が増えたらもう無間地獄

  16. より:

    話なげーな。
    数字持ってる人間じゃないとキャスティングされないってだけだろ。

  17. より:

    テレビ局にとって価値がある人ってことね。

  18. より:

    なぜ、人気生主になれと言わないんだ

  19. より:

    オードリーの番組でフワちゃんが「今売れるには賞レースより日テレの特番!(各番組の偉い人が集まるから)」って言ってて賢いな…と思った

  20. より:

    今ならTikTok芸人目指せばいいんじゃない
    悪を滅ぼしてますってネタの芸人テレビで見た事ないけど人気あるんですよね

  21. より:

    ひろゆきがふわちゃんって言うだけで面白い

  22. より:

    フワちゃんはうんこ食うタイプの人間

  23. より:

    ひろゆきさんとフワちゃんの二人の掛け合い見てみたいw

  24. より:

    写像ってなんすか?

  25. より:

    フワちゃんのキャラかなり嫌いだけどそういうところは尊敬できる

  26. より:

    つまりYouTuberを目指すよりYouTuberの切り抜きをした方が儲かるって事だよな

  27. より:

    ゲッツ…。

  28. より:

    3:12 ア カ サ カ サ カ ス

  29. より:

    ???「うんこ食ったらいいんじゃないっすか?」

  30. より:

    毎回ひげおやじネタにするの好きだわ

  31. より:

    アベマのサムネひろゆき作戦じゃん

  32. より:

    タイムマシーン3号とフワちゃんの間にあるものを的確に説明する男

コメントを残す