【ひろゆき】東日本大震災は人工地震説を論破



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】東日本大震災は人工地震説を論破」への36件のフィードバック

  1. より:

    しかし、UFOと宇宙人という大大大都市伝説や陰謀論は信じているというね。

  2. より:

    昔と今の原爆の違いよ。
    作ったら使うか捨てるか、捨てるにかねかかるならなんとか号で海ふかくで使うとか。

  3. より:

    日本以外が起こしたと推測すればどうだろうか。

    それに今の核は、
    広島の時とは比ではないよ。

  4. より:

    これは質問がバカバカし過ぎたな

  5. より:

    マジレスすると、世界中の核爆弾集めたら広島の1000倍は余裕で超えるでしょ。水爆や中性子爆弾が開発されたから原爆ってそんなに強い爆弾ではないんよな。第五福竜丸が被爆した水爆は広島の100倍位は威力あったって聞くし、今はさらに強力なのが開発されている。ていうか、広島のウラン型の「リトルボーイ」よりも長崎のプルトニウム型の「ファットマン」の方が威力自体は強いんだけどな。被害は広島の方が大きかったから知らん人もおるけど。

  6. より:

    仮にあんな地震を起こす技術があったとして、誰がなんのためにやったんだ

  7. より:

    人口❌
    人工⭕

  8. より:

    熱く語ろう陰謀論、ガッツリ嵌まろう陰謀論!

  9. より:

    日本最強

  10. より:

    けど、冷戦時代から今までヒロシマ型の何万倍の核兵器、水爆は作られているけどね。後は気象コントロール兵器を使用しない禁止条約が冷戦時代にあったし、海底爆破で地震起こす実験などは考えられていた。

  11. より:

    人工的に東日本大震災レベルの超巨大地震起こせるような組織•団体が、素人に人工地震だとバレるような方法取る訳ねーだろwwwwww
    少しはアタマ使えやwwwwwwwwww

  12. より:

    選挙の時に安倍首相が人工台風作った説が出回ったのには笑った

  13. より:

    外部からの力は圧力を開放するためのトリガーに過ぎずきっかけになるくらいで十分なのでは?

  14. より:

    陰謀論は、信者を見ながら「馬鹿だなぁこいつらw」って楽しむのが1番好き

  15. より:

    でも筑波大学はやってるで

  16. より:

    陰謀論者になりがちな奴らは
    自分で調べることをやめて他人の意見を丸呑みするやつ、自分の環境に余裕のないやつがなりがちだから
    ひろゆきのことばっかり鵜呑みにするなよー

  17. より:

    普通に考えて、災害を人工説にしてたら何百年前から人災繰り返してんだよw

  18. より:

    こーゆー切り抜きってもしひろゆきが違法アップロードで訴えたら金取られる?

  19. より:

    ポケモンかと思ってた

  20. より:

    あれから何十年経って技術進歩して1000倍が絶対に不可能?日本が自分で地震起こす?
    ひろゆきを疑えメディアを疑え自分の直感を疑え決めつけで判断するな

  21. より:

    もし人工的にできるとしてもどの国も使わないと思います。1977年に環境改変兵器禁止条約が世界的に結ばれています。軍事的使用、その他敵対的使用が世界会議で禁止されたので。
    これは別に陰謀論でもなんでもありません、ただの歴史です。

  22. より:

    最後、最高ですね笑笑

  23. より:

    なぜワクチン
    総理、国会議員が率先して受けない?天皇一族も。

  24. より:

    ん?「残念ながら」?

  25. より:

    今みんなが知ってる技術より
    はるか先の技術をもってますよ。
    人工地震は神戸。東北は自然です、

  26. より:

    アメリカとロシアがお互いに自然改変兵器の使用を禁止する条約を交わした。これをどう説明できますか
    ちなみに国際法では禁止されています。

  27. より:

    人工地震かは知らないけど、ツァーリボンバという爆弾は広島原子爆弾の約3300倍の威力らしい。

  28. より:

    言い出しっぺ誰よ?

  29. より:

    ソ連製の水爆とかで広島に落ちた原爆の3000倍とかの威力のやつあった気がするけど

  30. より:

    マジ世界の覇者が厨二病ぽくて草

  31. より:

    水素爆弾ならいけるのでは?

  32. より:

    陰謀論ではなく軍事的に人工地震兵器、津波兵器、気象兵器はありますよね。
    3.11は知らないけど。

  33. より:

    ひろゆきの知識が全てでは無いのに、全てを知っているかのように振る舞うのは良く無いなぁ。
    人工地震だの陰謀だのはもううんざりだが、ひろゆきの何でも知ってるよ〜ドヤドヤみたいなのも何かなぁって感じ。
    あなたはこの世界の中枢か何かですかと。

  34. より:

    エネルギー量ですが中心に行けば行くほど減りますよ。

  35. より:

    こじつけの言説を意固地に信じ込んでる連中がいる事に驚き、地震発生のメカニズムを理解していればまず出てこない発想だ。局地的にただ振動させるだけなら爆弾でも可能だろうが、人工で大災害クラスの地震が起こせるって連中には論よりも、是非実践して見せて欲しい所だ。口先だけなら何とでも言える。まあ、十中八九、存在を確認できない神を信仰するような、中世から思考停止のカルト頭だろうけどな。科学を異端と見做し、人間同士の会話が成り立たない、この世で最も関わりを持ちたくない人種。この世から宗教が無くならない理由が正にこれだな。現実逃避もいい加減にしておけ。

  36. より:

    気を付けて下さい?w
    えっ~と、何をww

コメントを残す