女性の貧困=風○で働く、の考えはもう古い?【ひろゆき切り抜き】



とはいえ、そんなに事が上手くいくとは思えない昨今。 体は一つ。大事にしましょう。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】ウイルスじゃないほう …

source

「女性の貧困=風○で働く、の考えはもう古い?【ひろゆき切り抜き】」への24件のフィードバック

  1. より:

    でも、若い女が生活保護申請しようとすると役所に性風俗行けって追い返されるって話もあるよね

  2. より:

    もう芸能界ってベーシックインカムで良くないすか?

  3. より:

    生活保護って簡単に言い過ぎ。条件理解してて述べてるのか?

  4. より:

    風俗で働いた場合の収入は自由に使えるけど生活保護は何に使うかは自由じゃないからね
    例えば歯科で詰め物としてジルコニア使いたいとか歯が欠損してブリッジとか部分入れ歯じゃなくてインプラントにしたい場合、前者はその収入内で使うのは良いけど後者は当然だめだからね
    その違いって大きいと思うよ

  5. より:

    そもそも学校で生活に困ったら女性センター行きなさい、生活保護受けなさいという教育、情報を知らされていない
    だから安易に風俗に行くような気がする

  6. より:

    久しぶりに聞けた『性的搾取』という言葉。なんか嬉しい。

  7. より:

    風俗で働くのは古い?
    古いんじゃなくて、行かなくなった客が多くなったんです。
    時代の流れかな、違法風俗も多くなったし、何よりも学校時代の元女子がいたりするから、悪い噂が全国ネット広がるからね。
    そう言えば、こんな事があったな、マツダで暴力事件起こした人間が、遠く離れた愛知県や三重県で何喰わぬ顔で働いていたら、「森田君あいつと関わってんの?」って言われて、「そうですけど何か?」って言い返したんです。
    そしたら「あいつは止めとけ、マツダの工場で暴力事件起こしたらしいぞ!」って言われて縁切りました。(ー_ー;)
    口に戸は建てられん世界では何処からともなくそう言う情報はついて回る。
    今思うと、リンゼイさんを殺害した市橋達也も、逃げても逃げても目撃情報が後を立たなかったなぁ。
    そして、情報提供者ってあながち、本当の事を言っている。

  8. より:

    確かに!
    風俗は悪いものではないのに、問題視するのは職業差別。問題だとすべきなのはそちらだなぁ。

  9. より:

    風俗は今じゃなくコロナで不幸になった美人が落ちてくるからそれを待てとか
    食い物にする言い方が引いたよねー

  10. より:

    デリヘルはめちゃくちゃ稼げます。みんな5万は稼いでます。しかも、風俗=貧困層と思ってますが、車はクラウン、毎日、寿司、焼き肉、旅行に高級化粧品にブランド品。お金にがめつい女性が風俗にいます。みんなSEX大好きでコロナ関係なしに働いてますよ。デリヘルタウンの写メ日記、読んでください

  11. より:

    あ、そっか。いらないならない方がいい。あれは
    してる男性も身を削って老ける

  12. より:

    そうそう。あの風俗無いと性犯罪増えますよ。
    あの人達、身を削ってる。私は削りたくないから掃除の方がいい

  13. より:

    中にはホストに貢ぐ馬鹿もいるよね

  14. より:

    生活保護に限らないけど、社会保障制度って狡賢い人とか不正受給者は骨の髄までしゃぶり尽くすくらい利用し尽くすのに、真面目な人とか無知な人はほぼその恩恵に与れないんよな…

  15. より:

    コメント違いだけど、嫌なら見なきゃいい系の論理は大抵視聴者が”予期していない”嫌なことを見聞きした後に言われるから暴力だと思うんだよなあ。岡村の件に限らず視聴者が自分が不快な思いするって最初からわかってたらそりゃ見ないっすよ。

  16. より:

    金がないから、仕方なく性風俗❌
    金を使いたいから、風俗○

  17. より:

    日本が貧困化したから風俗嬢の地位が相対的に上がった
    風俗で働きたくても働けない子も多い
    昔は風俗なんてモンスターしかいなかったが今は可愛い子しかいない

  18. より:

    実際、たとえばフリーター未満の稼ぎでも、食べていくこと自体が脅かされる事態はそうそうない。
    旦那さんの手取りが20行かない夫婦でも「ダサい」暮らしを気にしなければ、家庭を築く幸せを知ることもできる。
    女性に相対的貧困の自意識を持たせてるのは、過度な消費社会のコマーシャルやステルスマーケティングが煽る虚構の「豊かさ」に他ならないんじゃないでしょうか。

  19. より:

    周りの風俗嬢とかデリヘル年100日以下しか仕事してないのに
    サラリーマンの自分の何倍も稼いでて引く…..

  20. より:

    風俗は金がない女の人が最後に行き着く場所みたいな間違ったイメージ持ってるから差別だなんだと言ってしまうんだろうね

  21. より:

    最後ワラタw

  22. より:

    ホス狂と
    生活保護受けれない女子大生が多いね

  23. より:

    「可愛い子入るの楽しみ」
    ←「人が困って仕方なく風俗で働くのを楽しみにするなんて外道。」
    これ、風俗への職業差別が前提じゃない?

  24. より:

    西村博之「風俗ないと童貞捨てられへん」

コメントを残す