ひたすら謝罪するひろゆき 過去の配信を見返され、自分の酒癖の悪さを必死に言い訳【切り抜き/論破】



このエピソードは定期的に出てきますが、めっちゃ好きです ひろゆき氏の論破や雑談配信を、【高音質】に変換し 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考 …

source

「ひたすら謝罪するひろゆき 過去の配信を見返され、自分の酒癖の悪さを必死に言い訳【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    理論伝わるけど、伝わった上で?になった。

  2. より:

    酒に酔うとなんでもしちゃうと、、、

    ホリエモンにも挿れちゃうと、、、

  3. より:

    やっぱりバカと天才は紙一重w

  4. より:

    イジメっこの考えをひたすら語る動画

  5. より:

    相手3人殺してる悪魔だしOK()

  6. より:

    勘違いしてる人多いけど、やられたからやり返すなんてのは正当防衛になんかならないからね?

    そこには二つの暴行事件があり、お互いが加害者と被害者であるってだけ。

    ひろゆきは相手に自分を蹴ることを強要してるし、皆様こんなんマネしない様に気を付けて。

  7. より:

    自分がボコられて面白くしろ

  8. より:

    法に触れてなくてもダメだよwww

  9. より:

    ただのガキ

  10. より:

    ???「なぁひろゆき…俺を蹴ってもらう事って出来るか?」

  11. より:

    あの〜なんだろ
    正当防衛と、所謂やられたらやり返すってのはイコールではない…

  12. より:

    上着着るのか着ないのかどっちかにしろww

  13. より:

    言い訳は特にしてなくね?笑

  14. より:

    横山緑なら蹴ってもセーフ

  15. より:

    分かる(笑)楽しいことが最重要。でも、楽しい事って普通じゃないから楽しい訳で、犯罪すれすれ、むしろ犯罪になってしまうとヤバいから気を付けないとですね。

  16. より:

    クソだなwだがそれが面白い

  17. より:

    おい面白いこと言えよ!おい!

  18. より:

    たち悪いのは酔ってなくても同じ

  19. より:

    なんだろ
    嘘つくのやめてもらっていいですか?

  20. より:

    ひろゆきさんって子供なところ隠さないよね笑

  21. より:

    『横山緑を蹴る』何の問題もないのに
    『市議会議員を蹴る』やと大問題になるなw

  22. より:

    横山緑立川市議会議員で草

  23. より:

    まあ、蹴る相手が弱い女性とかじゃなく横山緑なら むしろ正しいことしてるなとは思う。

  24. より:

    性格悪そうだけど実は良い人そうだけど
    やっぱ性格悪い

  25. より:

    お酒飲まなくてもたち悪いです。

  26. より:

    自分から喧嘩を売って蹴ってみろと言って蹴られても正当防衛は成り立ちません。

  27. より:

    横山緑を蹴ることは別に悪いことじゃないんだよなあ

  28. より:

    僕性格悪いじゃないですか?は草

  29. より:

    バウっ!

  30. より:

    ひろゆき「ふんっふんっ!」パンパン
    嫁「あんあん!いくいくっ!」ひろゆき「……」ピタッ

    ひろゆき「……」ヌポポ

    嫁「なんでやめたの?」

    ひろゆき「いやいや、今いくっておっしゃいましたけどそれって日本語としておかしくないですか?貴女はここから動かずにいるわけだから『いく』じゃなくて快感の方から『来る』わけでしょう?ひろゆき「いや現に海外だと『Come on』ってみーんな言ってるんですよね。このグローバル社会において未だに『いく』って言っちゃうのはちょっと信じられないかなー、と
    それにいつも貴女僕の精液を飲んでくれないじゃないですか、今のニーズは世界的に飲精の流れだってことを理解してないことに驚きました。
    堀江さんどう思います?」

    ホリエモン「まぁ飲精は当然だよね。言ってみればアレはタンパク質の塊なわけだから、出したならその分摂取するのが当たり前。俺はもうずっと飲んでるね。
    人によって味も変わるんだよね。肉ばっかりだと苦くなるけど果物よく食べてる人は甘くなる。
    あーそんな話してたらなんか精液飲みたくなってきたな。ひろゆきさんちょっとしゃぶっていいですか?」

    ひろゆき「いやそれはおかしいでしょ(笑)」

  31. より:

    00:17 サイくん登場

  32. より:

    うんこちゃんがドン引きしてたのめちゃくちゃ笑った

  33. より:

    今日のサンクチュアリ
    お酒には
    飲まれてしまい
    泥酔だ
    さらに呑まれて
    アヘ顔晒す

  34. より:

    過剰防衛です。

  35. より:

    ????「ついやっちゃうんだ!」

  36. より:

    完全にくろゆきだった

コメントを残す