【金持ちのリアル】本物の金持ちしか知らない、セレブたちのリアルな生態がコチラです「とうとう僕にも六本木の愛人クラブの入会案内が来ました(笑)」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【金持ちのリアル】本物の金持ちしか知らない、セレブたちのリアルな生態がコチラです「とうとう僕にも六本木の愛人クラブの入会案内が来ました(笑)」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    言論で分かる資産状況。岡田さんの如く幸福論や容姿を語る者に資産家はいない。貧乏人の金持ち論とは成金趣味。

  2. より:

    お金の関係ってお金で売られると思う(暴露記事)だから単価安くて楽=リスキーでは?

  3. より:

    お金のあるイケオジと年の差婚婚する女って、豊かな一生を保証をしてくれる、まぁ許せる許容範囲なら本当に結婚できるんだよね。後妻業みたいな感じ。
    お金のある貴方、私に贅沢をさせてくれる貴方がカッコよくて好きだから、金の切れ目は縁の切れ目で一緒に苦労を楽しむ気持ちはないのよ

  4. より:

    ブランドバッグのタグ付きかそうじゃないか、の違いにお支払いされているのでしょうね。
    身売りのデフレと聞くと、身体を売ることはやはり避けたいものですね。

  5. より:

    フワフワ腹巻きを巻けば人生観が幸せになる。お腹を冷やすと心が寒い

  6. より:

    世捨て人ならついてくると思う、でも矢張り、健康で暮らそう

  7. より:

    日本人て仕事を面白いと思い出したら良い仕事バンバンしだすんだろうな…

  8. より:

    「幸せはディティールに宿る」って言葉、好き。
    大理石はパイの生地をのすのに使われるくらいだから、温度は伝わりにくいですよね。

  9. より:

    PDF笑ったw

  10. より:

    ベンツのマダムの「ありがっ㌧❣️」がツボで家でよく真似してる

  11. より:

    1円も奢らないケチな男でも、資産ある程度持ってたら女の子って寄ってきますからねー

コメントを残す