天皇パワーで悠仁様を東大推薦合格させるのは正直●●です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「天皇パワーで悠仁様を東大推薦合格させるのは正直●●です【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 】」への46件のフィードバック

  1. より:

    東京大学側も ❮ 金を生み出してくれる悠仁親王 ❯を 入学させたいのでは?

    助成金、研究費等々、国から天上知らずで 金が降ってくるのですから。

    学力があろうと、なかろうと、御学問所を設置してでも、入学していただきたいのではと思いますよ。

  2. より:

    親ガチャよりも本人の志と努力次第と思います。
    良き師、良き友、良き書との巡り合いを求めれば…志はいくらでも磨けます。親ガチャを口にするのは…子供じみてます。自分の人生は自分で切り開け。

  3. より:

    悠仁様自身東大に入りたいというよりもっと一般人みたいに遊び回りたいってことはないんですかね
    東大に行かせようとしてるのは皇室の方々の理想だったりとか

  4. より:

    おかんとおとんが野心強すぎてひさ君は未成年で言いなり、可哀想なんだよ。あまり責めないであげて。
    他全部金の亡者だから責めていいけど。
    親はどちらもそんなに賢く見えない、英語位外交で堪能に喋れや。

  5. より:

    本人は幼稚園の時に療育レベルであると示唆されており、あとは回りが造り上げたFAKEですので。 それに父親は畑が不明である事を、硬質都市伝説を紐解くサンが画像付きで説明しており、まぁ全体が茶番と言う事です。

  6. より:

    この子はやっぱり駄目な子です。天皇なんてこの子には合わない。とにかくこの子は精神科に入れるべきです。永遠に

  7. より:

    こんなサムネをあげて動画を上げられてもね

  8. より:

    一人だけの学部に入って主席卒業。したらどう?
    おや?他にもいたような。

  9. より:

    失礼過ぎる、本人はどこを受けるとも言っていない。憶測で人を貶すのは最低の人のやること
    進学校に通っていればわかると思うが筑附で3年間学べるだけでも凄いと思う

  10. より:

    秋篠宮家の皇族特権乱用は目に余るものがありますね! 悠仁さんの発育不全は一歳半からの罰則付き報道規制という異常で前代未聞のシャットアウトで「知られたく無い闇」の存在が有るのだと確信しこれ迄の剽窃や裏口入学の惨状で国民の心は離反し今では怒りと軽蔑そして憎悪さえ持たれております!

  11. より:

    正々堂々と推薦入試を受けるなら問題ないとおもいますけどね
    悠仁さん用に東大の推薦入試の条件が変わったりするからそれが良くないよねって話です

  12. より:

    あくまでも噂です。学◯院大学 文学部 英語英米文化学科は、教員の方々は◯大の文科Ⅲ類、英語英米文学専修課程の教員と同じだったなんて話しを昔聞いた事があります。悠仁親王様、東大に推薦で入られても別に良いんではないかなと個人的に思います。ただ、ご本人が講義についていけるか、東大のこの分野を学びたいという意欲が無ければ、大変なのかなと感じます。ご本人次第ですので、静かに見守っていればいいのかな…。長文すみません。

  13. より:

    官僚学校に天皇候補が行ってどうするんですかね、ホント

  14. より:

    東大は母親の希望ですよね?
    あと悠仁(さま)は天皇家でないです。
    緑に囲まれた大学がよいような
    そんな気がします

  15. より:

    東大も商売でやっているんだろうから、悠仁を入れることによって利益があると考えれば、あたまの悪い低能学生でも入れるだろう。それを止めることはできない。

  16. より:

    民主主義国家なら教育の公平性、無償化くらいは当たり前にせんと
    スタートから上皇の孫みたいなこつちゃアカンやろ┐(´д`)┌
    国民の象徴の値打ちも無くなる┐(´д`)┌

  17. より:

    いくら世界的なインフルエンサーと言っても皇族を呼びつけにするのは問題があると思います。皇族に敬意を払わないのはなぜですか?

  18. より:

    一般入試しろよ。

  19. より:

    東大に行って、官僚になりたいんかな?

  20. より:

    皇室関係者は忖度させてしまうようなシチュエーションを避けなければいけないと思いますね。

  21. より:

    毎度ロイヤルチートではヒサ君可哀そうだろ。 鬼子、もう少し考えろよ。

  22. より:

    ボイスで、赤門ネットワークさんが秋篠宮のDNA鑑定署名を開始いたしました。もう片方の東大忖度入学反対署名は驚くくらい増えていません、圧力でしょうか、ボイスさんの秋篠さんへの忖度もあるのでしょうか

  23. より:

    悠仁さんは天皇家の子供ではありませんよ。天皇家の御子は、敬宮さまお一人です。理解が間違っていると、説得力に欠けます。

  24. より:

    正論ですね!

  25. より:

    悠仁様は自分の成績に見合った大学に行ってほしい。
    皇室特権で平民から枠を奪わないで。

  26. より:

    天皇家は、カワシマさんみたいな不純な考えはしませんよ。
    カワシマさん一家は、ただのミヤ家で、その長男の話です。
    天皇家では、まったくありませんし、裏口という特権などあるわけないです。別の力じゃないですか。

  27. より:

    現在、中国事情が悪化している中で、東大に行って、中国人留学生やスパイやら怖い中で、将来の天皇だと言われる方が、色んな事件に巻き込まれない保障はあるのでしょうか???セキュリティーといっても、知らぬ間に巻き込まれて危ない目にあったり、事件に巻き込まれたりしないですかね???何やらヤバイような気がします。

  28. より:

    問題は、これから皇族が毎年偏差値低くても東大に行けるとなる事です。

  29. より:

    定員に対して3倍の志願者がいる。どうやって選ぶかは試験で上から選ぶ。普段どうだとか当日体調とかそんなの関係ねえし。この試験に勝ちたければ勉強して堂々と受けろ。単に勉強したいだけなら聴講生になるか、皇族枠ですからと公言し、学費分寄付しろ。

  30. より:

    簡単に言いますこんだの天皇は早く言えば、馬鹿です、何も東大に行くしっようがあるのですか、天尾の学校の学習院大学に行けば何も、問題はおこりません。

  31. より:

    悠仁は紀子の見栄の為に東大裏口入学のルートが引かれてるから…

  32. より:

    皇族が汚いことやっちゃ終わりですね

  33. より:

    最近のサムネこればっかだね

  34. より:

    訂正 世間知らずの18才に、何を

  35. より:

    まだ 世18才に言ってるの?
    トンボのことに一生懸命な姿、天皇の資格あるでしょ?
    愛子さま、悠仁君、どっちでもいい。ひろゆきの上から目線野郎が一番最低間知らずの

  36. より:

    勉学洗脳利用してる人達は幼稚で普通に頭悪い上に金だけはかけてるからマジでヤバイぞ
    そんなやつらと天皇を同じ場所に置くのは悠仁様かわいそすぎる。

  37. より:

    今回もテキトーな話が多かったな

  38. より:

    それは勉強が出来るからゲームの事も優秀という事なんじゃないの?

  39. より:

    ポケモンなんて勉強になるわけねーだろ 嘘教えんなよ

  40. より:

    受験の為にゲームを控えるという事はやったほうがいいと思う

  41. より:

    東大推薦は批判を苦慮して諦めたみたい

  42. より:

    サムネでおい悠二はやばいって

  43. より:

    問題つくった奴がバカ

  44. より:

    なにがおかしーんじゃ?

  45. より:

    子どもの意志に任せた方がいいんじゃないの?

  46. より:

    おしゃれだとかカッコいいだとかっていったいどんな価値観で大学選んでんだ?

コメントを残す