Z世代 最近の若者の貯金 結婚 貧困 貧弱は●●ですね【お金なさすぎ ひろゆき】



0:00 Z世代 最近の若者は偉い 2:45 若者の結婚 8:50 若者の貧弱化 13:26 感想まとめ このチャンネルでは主にひろゆきさんの …

source

「Z世代 最近の若者の貯金 結婚 貧困 貧弱は●●ですね【お金なさすぎ ひろゆき】」への24件のフィードバック

  1. より:

    毎年、年寄りの借金42兆円。団塊世代が育てたニートが、老後を暮らすための生活保護費27兆円。それに奨学金300万円。毎年400万の借金を負わされる若者。

  2. より:

    高齢出産でダウン症の人 20年前より2倍に

  3. より:

    教えてくれなかったから後輩には教えない。

  4. より:

    理想が高いんかもしれん

  5. より:

    ひろゆきさんの話は楽しくスカッとします。それほど的外れとは思いません。

  6. より:

    7:29 さすがに頭悪すぎだろww

  7. より:

    ずっと滝を浴びてるわけでしょで笑ってしまった

  8. より:

    裏バイトする理由がここにある

  9. より:

    お金の問題でなく、苦労しても一緒になりたい相手がいないだけ。結婚すればお金は二の次になるよ笑もっときつい現実がいっぱいだ。
    金がどうのこうの言うやつは結婚なんか一生するべきではないよ

  10. より:

    30代4000万だけど、貧乏は頭悪いんじゃないのw

  11. より:

    手軽に情報手に入るようになった情報過多の現代の人は印象操作みたいな感じになってもうロボットみたいになっとる…

    俺だってコロナ前は社畜して飲んで男女年齢問わず色々な世代の人たち会話したわ
    潔癖症になって頭おかしくなって仕事辞めて非正規に落ちた…

  12. より:

    己の事を理解出来ていないひろゆき

  13. より:

    安心して子どもを産み育てる事の出来る世の中にすべきである

  14. より:

    20代って貯金100万くらいあったな
    もう投資に回してる。
    16からバイトしてたし。60万くらい貯めてた。ま、うち親も商売人、親戚も。友達で母子家庭で、自分で稼いで学費払ってるやつもいたよ。親すらいないやつもいた。みんな一緒に這い上がったよ。腐らず、一生懸命やりな。学ぶ、働く、貯める、投資する。類は友を呼ぶ。必ず見てる人いるから。

  15. より:

    何かやっぱり今の現状にそった考えをしないとな!
    って思いました
    ただし温故知新
    コレは忘れずに

  16. より:

    20代は金ない中で旅行ばっか行って遊んでたわ
    夜行バスとLCCと格安ホテル三昧だったが思い出に残る楽しさだったぞ

  17. より:

    本当に金があったら皆結婚するの?子育てするの?
    無いと思うな

  18. より:

    20代の時なんて貯金ほとんど無かったぞ

  19. より:

    20歳そこらの人が給料が少ないのは当たり前の事。こんなのは昔からの話し。
    単に若い人が貧弱になり愚痴を言える場所が出来たから言う様になっただけ。
    いきなり良い給料が貰えると夢を見すぎてる。理想と現実のギャップに過ぎない。

  20. より:

    おっしゃるとおりだと思います。

  21. より:

    吠えるバカ犬には鼻唐辛子かませよう✌

  22. より:

    今のガキは何言ってるだ?(20代)自分が無駄遣いしていて金がないほざくな

  23. より:

    中年世代からみると最近の20代前半ってかなり恵まれてると思うけどな。
    学生時代のアルバイトなんて東京でも800円とかだったし、初任給なんて
    それこそ大卒で20万手取り17万とかだったわけで。
    今だと地方でも時給1000円超えてるし、東京だと1500円とかだし
    初任給は25万は超えてる会社多いし。

    ちなみにうちらの世代は年収でみると同じくらいあったかもしれないけど、
    比較的ホワイトといわれる企業でも月30,40時間残業してたよね。
    今は年収は下がったいわれても残業はどこの会社も激減してるので時給単価
    はほとんど下がってないのよ

  24. より:

    世の中に希望などない

コメントを残す