加藤純一と本郷愛の不倫騒動に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 裁判 釈迦 さちこ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「加藤純一と本郷愛の不倫騒動に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 裁判 釈迦 さちこ】」への45件のフィードバック

  1. より:

    4:02
    ひろゆきが唯一嘘付いてるところ

  2. より:

    不倫ぐらいでうるせえんだよ!文句あるか!くらいの態度でエンタメにするかと思ったのにクソダサい言い訳と不倫相手擁護でガッカリしたわ

  3. より:

    切っちゃったはわかるけど、埋まってますはなに?

  4. より:

    本郷愛は普通に美人だろ。整形だとしても美人なのには変わらない。ってか今の単体AV女優はレベルはクソ高い。

  5. より:

    フシュー!でわろた

  6. より:

    成功して性行する加藤不純一…
    これが純愛か

  7. より:

    堀江とまた喧嘩したのか?

  8. より:

    みんな言わないのに既婚者みんな風俗行ってるって事を知ってるって事は風俗経験者!?

  9. より:

    最後のテーマ恐ろしいな

  10. より:

    普通にあれとヤレるのは羨ましい

  11. より:

    成功と性交をかけてるのかな、おもろいな

  12. より:

    変態過ぎるだろ 人としてではなく道具としてオンナを観てるのかぁ そして自分の価値が上がった証明として相手にどこまでも求めるとかw
    ひろゆきさんの論法にちょっちワロタ

  13. より:

    ニコチン依存結局克服できなかったのに
    性依存克服できるのか、頑張れ!

  14. より:

    1:06セイコウがカタカナなのが深いw

  15. より:

    そもそもAV女優とやりたいってのがわからん。いくら自分が有名人になっても絶対嫌じゃね?

    アホほど経験人数あるわけで相当汚らわしいイメージと実際リスクもあるだろうし、やってる時も絶対勝てないであろう過去の男優と比べられる。それは同時に相手を満足させる事ができない事でもある。

    身近にいるフィーリング合う一般人が一番いいんよ。

  16. より:

    やはり田舎だと不倫ないからいいわぁ

  17. より:

    4:02
    なあ、ひろゆき

  18. より:

    かまってちゃんもそういう心理なんかな?

  19. より:

    別に僕はホリエモンさんと性的なことはしたくないので~ってとこ唐突すぎて笑った

  20. より:

    お前また出しゃばって来たんかwwwwホリエモンもそろそろかな?wwww

  21. より:

    その方の切り抜き動画ちらってみたんだけど、久々に心から引いた

  22. より:

    かいゆうたと本郷愛が付き合ってたのが衝撃すぎて加藤の不倫が頭に入ってこない、、w

  23. より:

    相手が美人じゃないは流石に逆張りすぎだろww

  24. より:

    初手の「プシュー(喜)」はしんどい

  25. より:

    ひろゆきの周りの既婚者が高給取りなだけであって、世の多くの男性は一月2~5万とかの小遣いでやりくりしてる。
    子供がいたり家のローンがあれば、風俗行く余裕なんてとってもじゃないがない。

  26. より:

    ホリエモンと性的行為って…
    ホラレモン「ひろゆきとやりたい」

  27. より:

    不意打ちで風評被害受けるホリエモンw

  28. より:

    いつもの切り抜きとして作業用に聞いてたらホリエモンの事軽く暴露してないか???

  29. より:

    ホリエモン、、、

  30. より:

    その本郷愛がヒカルの著書買うぐらいのファンでしかもヒカルの同居人である桑田社長と付き合っていたという面白い事実

  31. より:

    相談者やばすぎ

  32. より:

    なんで自分の性欲の例えで相手男が出てくるんやw

  33. より:

    性交するまで一生懸命努力するよね

  34. より:

    日本をよくしたいなら、誰かを助けるべきです。事実にもとづいた言論の人たちが「血ゅう詩ゃ 枠血ン 厚労省の説明はどうなの」について様々な情報発信してます。僕はいろいろとあぶないのかなと思ってる話。

     日本語の書き方が難しい。僕がコメントを書いても あまりご存じではない方々には ほぼ伝わってない気がする。

  35. より:

    文春を筆頭に日本はプライベートのことに介入しすぎ。不倫なんて当事者が解決する問題で外野があれこれ言える立場にはない。

  36. より:

    もう堂々とセカンドパートナー宣言したほうがいいよな
    奥さんと別居してるらしいけど仲悪いとかではなくて友達みたいな感じだし結婚した相手としか性行為出来ないってのがおかしくなる要因

  37. より:

    なんで成功じゃなくてセイコウなんですかねぇ

  38. より:

    例えでホリエモン出すの草
    なあひろゆき、俺に入れてもらうことできるか?
    が連想しちゃうよ

  39. より:

    もう皆不倫してるんだからよくないか?芸能人とかも皆やってる。不倫大国。

  40. より:

    事態さらに発展してて結局真っ黒すぎて笑うしかない

  41. より:

    できる訳ないじゃないですか!!

  42. より:

    ヘルタースケルターってそういうことやったんや

  43. より:

    急なホリエモンで草

  44. より:

    人間十人十色
    そういう人もいるってだけじゃないんか?

  45. より:

    なんで例えでホリエモン出すんよwww
    笑ったwww

コメントを残す