【ひろゆき】なぜ気づかない…若者のディズニー離れが止まらない根本的な理由はコレです【 切り抜き ひろゆき切り抜き ディズニー 若者 お金 映画 論破 hiroyuki】



ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー ディズニーランドに若者が行かなくなった理由… ひろゆきさんの生放送をテーマ …

source

「【ひろゆき】なぜ気づかない…若者のディズニー離れが止まらない根本的な理由はコレです【 切り抜き ひろゆき切り抜き ディズニー 若者 お金 映画 論破 hiroyuki】」への22件のフィードバック

  1. より:

    単純に高すぎて行かんわ(笑)
    沖縄行くより高いんだもの

  2. より:

    マーベル(デッドプール含む)エリア作ってくれたら行くの考える

  3. より:

    高齢のお姫様だらけw

  4. より:

    所詮はエンタメなのに政治メッセージや啓蒙思想を入れるからこうなる。多様性を主張しながら戦う女性しか描かないのももはやギャグ

  5. より:

    ディズニーランド行ったことないけど
    年々気温が暑くなって待ち時間が辛くなったのかなって思いました

  6. より:

    結婚式場でお姫様になれば良いじゃん

  7. より:

    ミッキーマウスは子供の頃からかわいいと刷り込まれないと、大人になっても可愛いと思えないんですよね。

  8. より:

    本来ディズニーランドは大人向けでしょう。子供を免罪符に大人が楽しむ場所。子供にしてみたらえぇ迷惑かも。
    忍術村とか関ケ原ウォーランド、淡路島謎のパラダイスのほうが子供は楽しいんじゃないですかね。

  9. より:

    一回行くともういいかなあ!

  10. より:

    日本 第二次世界大戦 戦前殿と姫が居た戦後殿は消滅して姫は女将軍に そんな環境かでファンタジー求めるのは男の子 今の日本にTV cinema等観るのは男のみ そもそも日本に長期間維持出来る娯楽など無いのでは

  11. より:

    彼女がディズニーと言うので興味0だけど二泊三日で神戸市から行きました
    人気アトラクションの待ち時間に意識が遠のいた記憶があります。

  12. より:

    もうね、事前に知識を詰め込んできた詳しいヤツしか楽しめないんですよ。
    無知な人間だと園内すべてにおいて出し抜かれるのでストレスが溜まりまくりです。
    それにしても夢の世界に来て、なんでスマホ漬けにならなきゃいかんのよ・・・

  13. より:

    テキトーなこと言い過ぎ

  14. より:

    人数制限するとか言ってやってねぇ
    ゴミ企業オリエンタルランド

  15. より:

    私がディズニーランドに行く理由は、ベルトをきちんと締めた女子の清掃員の方たちを見たいからです。

  16. より:

    今年USJ初めて行ったけど
    キャストの関西弁が気になって気になって…
    園内から高速道路のトラックやバスが見えるのもなんだか…
    マリオとハリポタの世界観は圧巻でした!

  17. より:

    スーパーマンはバットマンと同じく、DCコミック、ワーナー・ブラザーズの所有ですね。ディズニーではないです。

  18. より:

    マーベルとDC混同してて草

  19. より:

    ディズニーシーだけはまぁまだ行くかな

  20. より:

    夢見る大人じゃいられない

  21. より:

    スーパーマンとかのdcってディズニーじゃなくない?

  22. より:

    ディズニーね、ちびを連れていったけど。歩き疲れちゃったみたい。
    私は好きだな、アラフォー。
    シーに、行きたいし。
    ずっと、好きだから。
    値上げはキツイけど。
    ディズニーのお話全部
    好きだし…。
    お姫様コスしたいけど、
    デブだから、着れないわ。

コメントを残す