【ひろゆき】兵庫県知事問題の真相は…斉藤知事は◯◯にハメられました【 切り抜き ひろゆき切り抜き 兵庫県 知事 斉藤知事 おねだり 山口組 港 神戸 政治 論破 hiroyuki】



斉藤知事 #兵庫県知事 #政治 兵庫県知事の斉藤元彦は悪くない ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「【ひろゆき】兵庫県知事問題の真相は…斉藤知事は◯◯にハメられました【 切り抜き ひろゆき切り抜き 兵庫県 知事 斉藤知事 おねだり 山口組 港 神戸 政治 論破 hiroyuki】」への26件のフィードバック

  1. より:

    うーん‥‥火のないところに煙は立たないのでは‥‥

  2. より:

    会社でパワハラ上司についたことないから、パワハラというのを軽く発言してるんやね。
    金持ってる人はパワハラをする方の立場の人が多いからね。
    わからないんやろうね。
    アンケートの結果で実際パワハラを見た、うけた人が何十人もいれば普通の会社では速攻で処分やよ。
    アンケートで記名で出してるのは録音レベルの証拠だと思いますが。

  3. より:

    何か知らんけど、お前は元彦の味方か。何笑いながら余裕ぶっこいてんだ。
    せいぜい元彦の弁護しろ。

  4. より:

    内部告発の要件を当時満たしていず、怪文書の類であったと認識しています。

  5. より:

    分かんないよな。

  6. より:

    達成率は98%ではありませんよ

  7. より:

    この人、斉藤を再び知事にしたいのか、兵庫県民の事を真剣に考えてくれよ、他人事や面白半分に喋るなよ。

  8. より:

    仕事はしっかりやってるからといって、職員が2名亡くなってる。

    しかも、斎藤知事の行動によって

    その状況だけで、擁護するのは難しいのでは?

  9. より:

    前知事から計画されてた700〜1000億円の県庁建て替え事業も白紙にしたのもあるのでは?

  10. より:

    ぴろゆきの怪しさが益々増強してる、コイツのいう言葉のいい加減さが一般に認識されてきたことが嬉しい、言っとけ、勝手に。

  11. より:

    人の見方は色々ある。2人が亡くなっています。あなたにはどうでもいい事なんでしょうね。割合、差し引き勘定しか出来ない人は斎藤知事と同じですよね。最後まで態度保留でいて下さい。

  12. より:

    既得権益をつぶしたら逆にやられた?かも
    真実はヤミの中です。

  13. より:

    「誰とも分けず食べ物全部自分の家に持ってってる」本人ての証言してた、こんな非常識な人は知事にはふさわしくない!!その他、偉そうに上から人を下扱いしてに遠慮なく叱責するそれってパワハラです!!人は傷つきます。一度でもしたらダメですね。これら時点でアウト!!

  14. より:

    間違って解釈してはる!

  15. より:

    罪のあるなしでは無くて、基本的に議員から嫌われているんだよ!つまり人徳のなさ!県民にとってもこんな知事は嫌と普通に思う!

  16. より:

    港湾利権も是正したらしたで、今度は中国利権に明け渡されそうで怖いですよね。大阪の港湾と合わせて巨大な港計画しようていう話もあって、そのシステムや受注を中国に依頼を計画してる大阪知事も維新も嫌。万博だって中国のバスを導入した時点で化けの皮が剥がれた感あります。
    この知事に関してはどっちか一方だけじゃなくて、どっちがマシかって話になりそう。

  17. より:

    ひろゆき無駄な話しやめろ。

  18. より:

    内部告発した人探すのは、どっちにしろ、アウトだろ

  19. より:

    兵庫県は利権争いが大変ですねぇ。命狙われてますねぇ。でないと内部告発した人間が自死したりしないですよねぇ。利権が絡むと怖いですねぇ。

  20. より:

    核心を突いてますなぁ。
    港湾関係への金の流れを減らし
    県関係者の天下りも制限しようとしたから
    退職間際の元県民局長が
    内部告発文章を配り
    阻止しようとした。ってのが
    本質のようで、
    その文章により、色々お先真っ暗
    になったから
    自殺したという話。

    個人的なデータの中に
    人事担当の時に得たであろう
    県職員の個人情報があったらしく
    知事だけが悪いといった
    流れはなかなか気の毒な状態
    である。

  21. より:

    耳の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわされてるんだな

  22. より:

    単なるやらかしやったんか?
    触れたらイカンとこに触れたんか?
    マスコミの異常な騒ぎっぷりには裏があるような気もするが。
    中川さんの時と同じ雰囲気がする。
    結局、真実は藪の中。

  23. より:

    造影CTしたら怪しい影があるのは確か。

  24. より:

    しかし、住所を開示しない事や運転手すら知らないのが許されるのか不思議だね。ただ、彼が実績を自慢する処から反社からの仕返しを恐れているからかもしれないね。しかし、自殺者を二人も出し反省をしないのは、人間として道理に外れているだろうね。

  25. より:

    人に勧めて自分はうってない人の方が兵庫県知事よりよっぽど悪質

  26. より:

    斎藤県政のもとで2名の職員が自死した事、銀行に圧力をかけて寄付をさせ県に損害を与えた事実に基づく批判なので、擁護に値しないのではないでしょうか。

コメントを残す