自民党総裁選でこの人が勝つと日本は変わる。まともな政治家では日本は没落していく【ひろゆき 切り抜き】



0:00 日本を変える「希望」 5:28 総理大臣は客寄せパンダ 6:30 まともな政治家を選んだ結果 日本の閉塞感を打ち破る政治家は、 …

source

「自民党総裁選でこの人が勝つと日本は変わる。まともな政治家では日本は没落していく【ひろゆき 切り抜き】」への35件のフィードバック

  1. より:

    わかります。
    何方が総理大臣になられてもそんなに変わりないと思います。
    小泉さんの情熱はテニスの松岡修造さんのように本物です。
    頼りないとか良くネットで否定されている他の候補者の応援団の皆さま、あの力強い演説は際立っていますよ。生まれながらにして、人として総理大臣とての器が備わった人ではないでしょうか。

  2. より:

    小泉か石破だろうと思う。
    高市は論外、
    あいつの後ろには統一教会と裏金議員がいる。
    統一教会と裏金が問題になったから総裁選してるのに、
    高市になったら総裁選した意味がない

  3. より:

    トランプにひれ伏した安倍晋三こんな構図では日本国が変わることは絶対にない、笑笑、カマラになろうがトランプになろうがもうあれで米国人はみんなわかっている日本国はポチのままとギャグな国は日本国とね!

  4. より:

    ない。ない。
    おじさん議員もダメ

  5. より:

    うん。普通だとつまんない。変わらない。ここは心機一転したい。気分的に。

  6. より:

    ひろゆきほど金持ってたらそうなるわな

  7. より:

    解説ありがとうございます(._.)

  8. より:

    3:56 明日がよくない→明日がよくなる

  9. より:

    俺も小泉進次郎でいいんじゃないかと思ってきた。若手の総理ってことで海外メディアウケするだろうし。
    実務は官僚や内閣がサポートするから、そこまで酷いことにはならんよきっと。

  10. より:

    本当同感なんですよね。変わらないなら少し頼りないけど皆で支えてくリーダーもありだと思う。
    石破さんとか自民から出る人が当選するとこの先三年間ほぼ何も変わらないと思う。

  11. より:

    進次郎が総理になれば面白いってことかな

  12. より:

    簡単にメディアが世論誘導できるから石破って話になる。怖いね〜

  13. より:

    積極財政。ただそれだけやればいい。

  14. より:

    ひろゆきさんの無責任で軽々しい発想にあきれます。

  15. より:

    景気の特質を使えば景気循環をもたらすことができると思う。
    人々が一割二割の消費増するだけで好景気の波は起こる。
    ホモサピエンスの特性を使って、人々に活動増への幻想を抱かせれば、いつでも好景気の波は起こせる、と思います。

  16. より:

    何言ってんのこいつ

  17. より:

    フランスに住んで日本に勝手な事いうなよ、日本がもし戦争になっても、ひろゆきに被害は及ばないし富裕層は海外に逃れるが庶民は日本祖国と共に運命を待つだけになる。

  18. より:

    日本が消えて喜ぶ者に日本のオールを任せるな♪

  19. より:

    なんかいってることはむちゃくちゃです。
    国、国家も寿命があります。今日本は衰退国家です。
    100歳以上の国民が9万人以上いらっしゃる。
    素晴らしいことです。国民はそれなりに幸せです。
    それを○○親子は米国かぶれの理論でぐちゃぐちゃにしたと思ってます。それを利用して利益をあげている輩もいます。パソナ
    官僚は天下りの会社をつくってありえない収入を稼いでます。
    岸田政権で移民が増えて300万人以上日本にすんでいます。
    知的労働者ならばまだ良いのですが単純労働者が増えて犯罪が増加しています。日本独自の気質がこわれました。
    中流階級がいなくなり貧富の差が広がりました。
    年金受給者の60%は10万円以下です。
    無能な政治家が内閣総理大臣になったら国は滅びます。
    いいかげんなこと言わないでほしい。
    今何故解雇規制の見直しなんていってる政治家の理論はよくわかりませんがたぶん会社で働かない社員、無駄な社員を解雇して足らない業種、人手不足の業界へ就職させれば良いと考えていると思います。
    何様か!会社で希望を失ったおっさん達が働かないのは無能な上司の会社だからです。会社の人事は好き嫌いできまります。
    能力のない人が上司になれば地獄です。
    自民党総裁選での討論会を聞いていればだれが優秀がわかります。
    しかしその方は総理になれません。
    人気アイドルの投票ではあるまいに!
    操りやすいから総理にしようなんて腐った永田町の理論を聞くとヘドがでる。

  20. より:

    政治家が日本を良くしようと思っているという前程で語ってる時点でアホ過ぎ

  21. より:

    小泉が総理大臣になったら確かに日本は変わる・・悪い方に。

  22. より:

    進次郎がなったら日本は終わる。

  23. より:

    相変わらず、君は無責任だね。おめでとう。

  24. より:

    小泉進次郎がなると希望どころか絶望しか無いだろ。政治家に面白い事をして欲しいのでなく、日本人として当たり前の事をして欲しいんだよね。だから高市早苗さんが注目されてる。そもそも以前、小泉進次郎の事をびっくりするほど頭が悪いって言ってたのに、ただどんな馬鹿なことするか興味があるだけじゃないの?

  25. より:

    高市さんの名前も言わないと
    ネトウヨが湧きますよ笑
    懲りない「贔屓の引き倒し」

  26. より:

    賃上げと物価高を何とかしろというのは必然だけど、
    今恐れてるのは海外勢の治安の悪さ、性被害の刑の軽さ、
    国民の民度の低さだと思うんですが、
    とりあえず憲法改正を早急にやってほしい。
    罪の意識がない人達が増え続けたら日本は、今の子供達は
    生きづらくなってしまう。

  27. より:

    分かる。希望だと思う。希望がない。30年絶望だからね。先ず、そこから。

  28. より:

    無責任ですね

  29. より:

    進次郎が総理なったら、非正規だらけだよ?それでもひろゆきはいいの?まあ、貴方は日本にいないからどうでもいいんだろうけどね、しかも、夫婦別姓なんて、子供軽視してますよね、ましてや希望を持てる日本なんてほぼほぼありませんよ、石破さんもその場限りの発言も多く、夢すら見れませんよ、面白いだけで政治はできませんし、岸田って真面目だったの?

  30. より:

    その希望なり期待感は誰ならではなくてお金ならで、誰もが払う消費税に社会保障費を減らす計画を打ち出せば国全体に活気が戻ってくるでしょう。

  31. より:

    安全なフランスにいるからなんとでもいえるやつ。

  32. より:

    SNSにUPしている面白いこと、こんなのやってる、こんなの作っているを見つけて販売したら儲かるかもと商売に結び付ける産業に期待した時期もあったような。マクアケのような。
    マクアケ死んでます。日本人は見つけるセンスやプロポーションセンスがないのかも。

  33. より:

    そんな感じじゃ詐欺親父ん時と似たようなものでしょ
    比較的勤勉な日本人が貧しくなるのは強盗詐欺野郎達が政治を支配してるから
    まずはクーデター
    話はそれからちゅん

  34. より:

    泥船も泥船だな

  35. より:

    失敗したっていいじゃないか、みんなおれを信じろー!

コメントを残す