クロロは既にシんでいる?ヒソカは船に乗ってない,幻影旅団を含む9割のキャラがしにます。ハンターハンターを最新考察!【岡田斗司夫】【ブラックホエール号/王位継承編/38巻】【2024年9月15日放送】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 最新考察 4:55 王位継承戦の謎 考察 ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高評価していただけると凄く励みになり …

source

「クロロは既にシんでいる?ヒソカは船に乗ってない,幻影旅団を含む9割のキャラがしにます。ハンターハンターを最新考察!【岡田斗司夫】【ブラックホエール号/王位継承編/38巻】【2024年9月15日放送】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    富樫は間違いなく暗黒大陸編を10年ぐらいかけてやるつもりだろう。そこに到達するまであと10年はかかるが。
    いずれにしても富樫の寿命はそんなに持たないだろう。

  2. より:

    誰々が既に死んでいるとか、誰々と入れ替わっているというのはあり得る話ですよね
    でも、そもそもヒソカが船に乗っていない、はさすがにw

  3. より:

    死後の念があるから後からモモゼが「よく寝た」とか言って蘇生しても驚かないわ

  4. より:

    岡田さん、なんかかなりおじいちゃんみたいになってるね

  5. より:

    全勢力がメインの敵対勢力とは別の勢力に刺されていく展開になったら、カオスで面白くなりそうだと思ってる

  6. より:

    王位継承戦は休載も多くて
    新規登場人物も50人を越え物語もやや難解
    しかし岡田さんの言う通り王位継承編が
    大陸上陸前の壮大な伏線としたら
    今回の連載再開でとんでも無い急展開があれば期待出来そう

  7. より:

    ジン関連、ヒソカ対旅団、王位継承戦が船の中で起こっててメインは暗黒大陸目指すジン関連の話だから王位継承戦を今回の20話?である程度決着付けても良いとは思う
    クラピカが緋の目の使い過ぎで死ぬのか旅団と戦って死ぬのかは気になる

  8. より:

    ゴンは15人目の王子説を推す

  9. より:

    いや14人の王子を、ホイコーロー王の養分になるね。きっと。

  10. より:

    この戦い自体が茶番で暗黒大陸由来の何かがブラックホエール号を沈没させて終了すると思う
    そこから何年か経ってゴンたちが暗黒大陸に行く流れになるんじゃないかな?

  11. より:

    この後ホイコーロー国王が「20万人の贄積む箱船で」という不穏なセリフも気になりますな~
    20万人の贄というのは、船に乗っている乗客のことを指しているですかね?確か民間人は仮想暗黒大陸でおろすことになっていたはずですが・・・・・・

  12. より:

    さすがのとしおもハンターハンターだと出まかせばっか言ってる感じがするな

  13. より:

    船を沈没させるしかないですね。
    ジンとパリストンの話を早く読みたいです。

  14. より:

    老眼で読めないぜ

  15. より:

    ヒソカ不戦勝w

  16. より:

    生き残ったただ一人が次の王って言ってて、生き残った王子とは言ってないんだよな。根拠の一つにホイコーロ王の血が入ってない第3王子が継承戦に選ばれている。だから、船に乗っている人の中で生き残った一人だけが王になれるんじゃないかな。

  17. より:

    クラピカと旅団て共通のカード持っててそれを明かしたらなんだかんだで旅団もクラピカもヒソカも仲良く暗黒大陸いくんじゃないかなぁと予想します カードを晒したら岡田さんは死ぬとの予想ですが旅団もヒソカも暗黒大陸行った方が面白いと思います。なによりヒソカと団長のタイマンの舞台も暗黒大陸の方がふさわしいと考えます。あとクラピカですがレオリオがニトロ米をゲットしてなんとか寿命を長くしたりするのではないでしょうか?作者自身が旅団とクラピカは死ぬと言い切ってますがさすがのさすがに少年誌で旅団もクラピカも死ぬなんて僕はあり得ないと思います

  18. より:

    としおさんの言ってる逆が正解、作者は読者の予想を覆す意味でも逆張りする必要がある。だから敢て本音とは的外れな事を言ってるんだろう。

  19. より:

    旅団は暗黒大陸で訳の分からない怪物に消されるよりはしっかりクラピカにやられて欲しいね
    クルタ族虐殺の黒幕は他に居そうだが

  20. より:

    話についていけないから解説だよりです。

  21. より:

    クロロとヒソカがいれかわってるてことはないの?

  22. より:

    ひとつ聞いていいかいってヒンリギにヒソカが言っている時点でクロロの口癖なんだから化けてるに決まってるじゃん、どうしたトシオ

  23. より:

    終わらせようとしている、は全く違うと思いますよ。
    最も壮大な話を作ろうとしているようなのでまだまだまだ続くと思います

  24. より:

    もういっこ可能性あるよ。
    ホイコーローが壮大な嘘をついていて、全員殺し合わせている説。

  25. より:

    団長が船に乗ってる時点でヒソカがいる意味はあるんだよ
    今のヒソカの目的は団長なんだから
    スタッフとの会話でも思ったけど岡田斗司夫はそこまで真剣にハンター読んでないと思う

  26. より:

    岡田斗司夫ならピンピンコロリしそうと思ってたけど声が…。本人は案外体調は悪くないのかも知れないが…

  27. より:

    壺中卵の儀に参加した者全員ならもっと広がるかも。

  28. より:

    あと1~2巻で終わるわけないだろ どんだけ的外れなんだよ

  29. より:

    この人のハンターハンターの解説はいつも的外れな気がする
    旅団は誰も殺してないとかトンチンカンなこと言ってたし…

  30. より:

    ヒソカとクロロが既に死んでいるというのは突飛すぎると思う。フルボッコはあいつがヒソカだったよって言ってるのを考えると彼女の能力が発動している。ヒソカは間違いなく本物。ヒソカの目的は団長ともう一度戦うこと。ただし旅団とは時と場所を選ばない。旅団自体がクロロの持つ力だとヒソカは思っているから削った後に、天空闘技場での借り(チームでハメ殺された)を返し、真のタイマンをやりたがっている

  31. より:

    20話一気に進みそうなの最高!!

コメントを残す