僕は重めの発達障害でした【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕は重めの発達障害でした【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    見通しの問題ですね

  2. より:

    んー自分がそうなると分かる人はいないと思うまわりから言われいわれたから分かる人はそうなのかなとか思ったりするけど斎藤さんと少し?大分似てる。敵とみなしたらとことんやる。

  3. より:

    また自分に驚いてる

  4. より:

    わたしはひろゆきくん、好きです。ユニークさがうちの夫に似ています。だから、分かってました。奥さんのゆかさんのご苦労と、愛情はよく分かります。

    かけがえのない人を侮辱したり攻撃したりしないでくださいね。いくら、衝動的でも、相手を巻き込んで傷つけてはいけません。

  5. より:

    ZOZOタウンの計測用ティーシャツとスパッツも送って貰えばOK

  6. より:

    どうやって夫婦生活やってるんだろ?

  7. より:

    猫も全て首輪嫌がるは認識不足、今まで何匹も飼ったが嫌がる猫の方がごくわずか昔は自由に首輪だけで家の出入りさせていたが今は病気や怪我の事考えて胴輪付けて引き紐付けての散歩のみ、散歩は胴輪必要も覚えて付けるの嫌がらないし。あと押さえつけても暴れないし猫嫌いと言いながら何処の情報で猫の事知ったかぶりしているのか。まあ他もこんな感じで真実でない事を面白おかしく言っておられる事多いのかな。

  8. より:

    私の考えですが、障碍者も発達障害皆国民です、障碍者はなんでも安くかえるとか、税金が免除になるなんて、私には考えられません、勉強で点数の高い人と低い人が、います早く言えば履行、と馬鹿で税機に差がありません、皆国民です同じようにしてもらいたいです。

  9. より:

    4:00 ADHDゆき
    僕も苦手ですね…終わりが見えない系

  10. より:

    そのうち一般の人は一般の事しか出来ない一般障害っていうのがでてきそう

  11. より:

    16:05 どんなアドバイスしてんだよwwwwwwww

  12. より:

    わかる!!わかります、、
    なにかを制限されると、爆発してしまい暴◯も本能的にでてしまう、、
    今は薬で抑えていられているのかな、、精神科からはあばれそうになったら、会社の外に出ろと言われてます…要は脱走ですね
    普段の性格はめちゃくちゃ八方美人でニコニコしています。。笑

  13. より:

    発覚障害?

  14. より:

    精神病棟の入院で、ベッドに拘束とかあるけど、叫んだり暴れたりしてよりヤバい患者扱いされて安定剤打たれる人ですね。

  15. より:

    ひろゆきさんは、誰がソーリーに成ったら良いと思う?

  16. より:

    血ゅう詩ゃあぶないよ。2022年6月 製薬会社から注意喚起が書類で出ていた。⊐Ξナティについて。新型⊐☐ナ枠血ソのRМР(医薬品安全性管理計画)について。枠血ソ やった後で ⊐□ナにかかったら「より重症度が上がる」という潜在的な可能性がある。枠血ソ しないほうがいい という潜在的な可能性がある。

    【重要な不足情報】妊婦、授乳婦に接種した場合に あぶないかもしれない。

    こういうのを 厚労省は情報発信しようとしなかった。怪しい。色々な情報を調べてみてね!

  17. より:

    私も発達だと思いますが、色んなパターンありますからねー
    私は快適な無駄な時間を過ごすのが大好きですが幸せですが
    不快は無駄な時間をすごすのが大嫌いで、めっちゃブチギレます。

コメントを残す