加藤純一、本郷愛の不倫騒動について。奥さんの今後を考えると…【ひろゆき 切り抜き】



0:00 黒寄りの黒 1:13 成功した人の心理 4:10 不倫をしない人 5:21 奥さんについて ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「加藤純一、本郷愛の不倫騒動について。奥さんの今後を考えると…【ひろゆき 切り抜き】」への28件のフィードバック

  1. より:

    サチコは純の不倫を許してる。夫婦だけどそういう緩い関係性なんでしょ。今回だけじゃなく何回も不倫してるし。千鳥の大吾も何回も不倫してるし嫁が「しょうがないなぁ」で許すそういう夫婦関係もあるんだろうね。

  2. より:

    不倫とか常識的にも法律的にもダメだし受け付けないけど、有名人だとしても関係者達だけで解決できることだし、この件を叩いてる人はこの件を介して人を叩きたいだけでしょ。この件で見たくなくなったら配信見なければいいし、見たい奴は見ればいい。それに、ファンが離れていけば同接とかの数字で示されるから、それが配信者にとって1番メンタルに来るでしょ。だから俺はもう見ない。

  3. より:

    4:49 ふわ〜っと「 ? 」 が出てるのわらう

  4. より:

    俺に入れて貰うことできるかー?

  5. より:

    加藤純一「おいひろゆき!奥さんに愛してるって言え!w」
    ひろゆき「それってあなたが言うべきことですよね?」

  6. より:

    4:34 これってひろゆき、そういう事…?

  7. より:

    少子化対策にもなるので一夫多妻制導入しましょう

  8. より:

    黒寄りの黒は黒や

  9. より:

    旦那が1回浮気するごとに奥さんも浮気したらええやん

  10. より:

    ホリエモンのくだりわらったわ

  11. より:

    嫁が許したんだから良くね?は加藤に1番効くだろ。2人で解決すんなら配信なんかしないし配信してもおもんないから荒れてるだけ

  12. より:

    加藤なんで結婚したんだよ。
    自分の性欲が制御できないなら一丁前に結婚するな卑怯者。
    お前に沢山笑わせてもらったけどこの件だけはしっかり反省を見せて欲しい。

  13. より:

    加藤純一さん
    「奥さんとは離婚した
     発表は時期を見て」
    そこらの不倫夫と変わりがない笑
    堀江さん
    ゲイとワンナイト公表してますね
    ここで取り上げなくても
    あっ私も同罪ですかね笑笑

  14. より:

    俺も奥さんの立場だったら許して今の地位を維持するな
    DVとかだったら身の危険があるし離婚するけど

  15. より:

    確かにお金困らんなら別に離婚しないかもな笑
    20代ならそっこー離婚するな
    30代すぎて専業なら働くのも大変だし次の生活保障すら無くなるし
    そもそも結婚前から浮気してるでしょたぶん笑

  16. より:

    性欲薄い話の下りでホリエモンの例え出すの草

  17. より:

    仮面夫婦きちー

  18. より:

    旦那はATMですね

  19. より:

    あのさ、こういう動画に大人ぶって正論で世間的な基準で善悪を判断するコメントやめない?
    この世界はエンタメで見てなんぼだろうが!!!!
    配信文化舐めんなよ?wちょっとアングラ感があるのが良いんだよ

  20. より:

    結局満たされてないってこと?

  21. より:

    でも、好きだから不倫されても許して一緒にいるという気持ちはわかるよ

  22. より:

    ひろゆきもっと言ってもええんやで

  23. より:

    加藤、av男優なればえーやん。
    今までの配信人生かけて、
    Av男優や!w

  24. より:

    嫁なんて一億以上渡せばだまるでしょ歌舞伎とか金持ちとか

  25. より:

    黒寄りの黒ってもう真っ黒やん

  26. より:

    加藤不純一

  27. より:

    なるほどって感じ
    加藤は傷つかないから人を傷つけるし嘘つくことに罪悪感ないんよね
    俺がもし加藤の立場で傷つかないし嘘に罪悪感なくて自信あるなら欲望のために行動すると思うわ

    本郷愛は嘘の離婚を信じてたと言うことなので騙されたと言い訳はできるが彼氏がいたから不貞には変わらない
    でも離婚を信じてたってのも、邪推すれば"気付いてたが見ぬふり"だったり、"2人で口裏を合わせた"って見方ができるんだよね
    加藤はずっとヘラヘラして嘘ついてきたし
    今回の騒動だけで幾つの嘘がめくれた?

  28. より:

    子どもの試し行動と同じですね!

コメントを残す