【ひろゆき】てんちむの豊胸手術を隠してブラ販売した賠償金がおかしい【 切り抜き ひろゆき切り抜き てんちむ 5億円 ブラジャー 裁判 嘘 論破 hiroyuki】



てんちむ #ナイトブラ #裁判 てんちむの損害金5億円は理解できない ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています …

source

「【ひろゆき】てんちむの豊胸手術を隠してブラ販売した賠償金がおかしい【 切り抜き ひろゆき切り抜き てんちむ 5億円 ブラジャー 裁判 嘘 論破 hiroyuki】」への29件のフィードバック

  1. より:

    判決文みてからコメントしろよw

  2. より:

    そんなことより、レプリコン打つの?

  3. より:


    どおでもええよ

  4. より:

    橋本甜歌は本名じゃないですよ
    甜歌は日本では認められませんでしたので

  5. より:

    確かにそうだね。

    有名メーカーならまだしも。
    てんちむ事態知らん人が多い中
    どこかしらん会社が5億とか…
    ぼったくりだろう。

  6. より:

    てんちむの動画見てるけどやっぱり5億円とか頭おかしい裁判だと思う。青汁王子も企業側が色々おかしいと言ってたしヤクザだと思うよ。

  7. より:

    絶対てんちむ嘘ついてるやろ
    同情してほしく、みんなに貢いでほしんやろ

  8. より:

    そりゃあ、盛ってるでしょう

    あの実際は一億も払ってないと思うな

    でなきゃあんな高そうな家に住んでないってw

  9. より:

    弁護士さん、大丈夫なのか…?

  10. より:

    判決に不服があるなら半ケツで金を稼いで払えばいい

  11. より:

    これみてひろゆきがてんちむ擁護してると思ってる奴ってひろゆきが言ってる意味わかってないよな。
    てんちむが動画以外で隠してる事実があるかもねって話やろ。
    よく言ってくれた!とか言っちゃってるやつおもろすぎんねんけど。

  12. より:

    着けるだけで大きくなるって信じて購入する人って本当にいるの?考えれば分かるだろうに

  13. より:

    企業側の弁護士が強いんじゃない

  14. より:

    さすがブラジャーマニア

  15. より:

    『このブラジャーつけたら胸が大きくなる』を信じてる女が居るのおもろい。ちゃんと頭使ってますか?笑

  16. より:

    てか反省してなかったら5億も返せるかって思う。本当今回のは企業がおかしい。

  17. より:

    返金してちゃんと心から謝罪してくれたらワタシなら許します、、、

  18. より:

    なんか企業が誇大広告うってんのに全責任押し付けてるみてーじゃねーか?弱い立場の人間をいたぶってんのか?ジャニー、松本と続いた芸能界の闇か?明らかにおかしいんで菊池弁護士に頼んで芸能界の闇を暴くべきだな!!悪事働いた奴全員地獄に叩き落とせ!!

  19. より:

    補正下着で胸の脂肪が増えるわけないじゃんね。
    そもそも橋本てんかさんって、整形だらけですよね。メーカーもどこまで実際の効果を把握してから販売に至ったのでしょう。謎ですね。

  20. より:

    企業側は得し過ぎでしょ

  21. より:

    あくまでも妄想。

    企業のイメージダウン損害料込み。

  22. より:

    常に話題提供しないと忘れられるから話題作りじゃないの?。
    話もなんかトンチンカンだし。

  23. より:

    これはどっかからてんちむさんに話しを持っていったって事?だったら豊胸がそんなに問題な事なら持っていった側が豊胸かどうかを確認すべきなんじゃないの?それを怠ったのが問題なんじゃないの?これも聞いてみたいけど

  24. より:

    なんかわからんけど豊胸でバストアップの効果があったのかわからなかったんだったら別に商品の価値下げてないんだから別に損害賠償なんてとる権利ないんじゃないの?効果示したいんだったら別に損害賠償取らずにほかの人に変えればいいんじゃないの?

  25. より:

    なんか調べたけど豊胸やってたらバストアップとかってやったら駄目なの?バストアップの機能さえちゃんとあればいいんじゃないの?この辺も菊池弁護士に聞いてみたいけど

  26. より:

    なんかタバコ吸ってんの文句言ってるけど、法律で認められてんのに頭おかしいんじゃないの?タバコに文句あるんだったらJTに言え

  27. より:

    かねこあやは今頃ざまあと思ってんだろうね

  28. より:

    おまえは損害賠償ちゃんと払えや

  29. より:

    企業側の精神的苦痛とかブランドダメージみたいなのも入ってると思うし
    製造過程の人件費やら細かいコストも入ってると思う
    まぁ相当潰そうとして仕掛けに来てるのは確かですね。ハイブランドだの高級マンションだのもうやめて、貧乏な暮らしでアパートとかに引っ越したらいいと思う。

コメントを残す