巨額の借金を背負ったてんちむに一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ナイトブラ 裁判】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「巨額の借金を背負ったてんちむに一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ナイトブラ 裁判】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ブランドイメージや広告料、人件費など全部含めてって話は聞いた事あるけどそれにしたって個人に五億は不自然よね。

  2. より:

    5億円というのは? 僕には分からない。ところで、やっぱり 結論が分からない話ですけども。

    「血ゅう詩ゃ あぶないよ。枠血ン あぶないよ」について いろんな情報を調べてみてね! おおきなけがにならないよう、祈っています!

  3. より:

    ひろゆきさんもっと、言ってあげて❤

  4. より:

    裁判所は弁護士利権のために金がある所からムシる判決を書くよ。マスコミは報じないけど公正中立なんて幻想。

  5. より:

    なんかおかしいなーと思ってたことをちゃんと言語化されててすっきりしました。判決文が明らかになってどっちがおかしいのかはっきりすると良いなと思います。

  6. より:

    かねこあや今どんな気持ちだろ

  7. より:

    あるクリームを買うと、てんちむさんのブラの広告が入ってきます
    別に、てんちむさんのブラじゃなくても普通にブラとして販売されたら売れるブラだと思います。

    全てが使いものにならない商品ではないと思うので、原価は充分とれると思います。騒ぎすぎなのでは…

  8. より:

    ひろゆき最高
    この声が広がって、てんちむさんが助かりますよう祈ります

  9. より:

    もっと拡散しててんちむ助けてあげてください!

  10. より:

    ブラジャーの金額じゃなくて対応した人件費って聞いたけどそれでも五億はふっかけすぎてる

  11. より:

    てんちむさんも民事なら払わなくていいかもですねー

コメントを残す