大変なことになりました…パワハラ疑惑の斎藤知事は恐らく…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 百条委員会 斎藤元彦】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「大変なことになりました…パワハラ疑惑の斎藤知事は恐らく…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 百条委員会 斎藤元彦】」への29件のフィードバック

  1. より:

    維新が月収200万で雇って1月で首にするのが一番丸く収まるような気がする

  2. より:

    フランスすごいですね。日本でもいじめ側を転向させたりしてほしいです。

  3. より:

    ここまで利益に固執するのは固定費を上げてるからだろうな。お金が入ってこないとローン払えないとか子供の学費払えないとか。

  4. より:

    なんだかんだ言っても、本人がやめない限りこの人が知事なんだから報酬は安定だし、そもそもまわりから嫌われて悪事がバレたからってやめるような覚悟だったら辞めてるでしょ?
    やめるわけないですよ。
    もう楽しんでんですよ、まわりニタニタしながら眺めながら。

  5. より:

    県知事になれるくらいの人だったら既に一生働かなくても良いくらいの資産とか人脈はあると思うので知事辞めるとお給料もらえないし再就職先もないみたいな事は少し違うと思います
    しかも実際に知事になって少しでも勤めてたんなら地域に地盤も出来てるだろうからほとぼり冷めたら県や中央にパイプ持ちたい人はいくらでも群がってくると思います
    直ぐに辞めないのはそう言う後ろ盾になってくれてる人からの圧力なんじゃないかと思います

  6. より:

    ハ⁰ワハラ うーん? いろいろ複雑なのかな。ところで。難しい話になりますけども。
    血ゅう詩ゃあぶないよ。⊐Ξナティについて。新型⊐☐ナ枠血ソのRМР(医薬品安全性管理計画)について。枠血ソ やった後で ⊐□ナにかかったら「より重症度が上がる」という潜在的な可能性がある。枠血ソ しないほうがいい という潜在的な可能性がある。2022年6月 製薬会社から注意喚起が書類で出ていた。

    【重要な不足情報】妊婦、授乳婦に接種した場合に あぶないかもしれない。 ← 書類で書かれてた(厚労省は正しく情報発信してこなかった)

    どうにか少しでも良い将来になってほしい。いろいろ調べてみて!!

  7. より:

    暴力的になる奴って職業に限らずブ男。イケメンはストレスないから物や人に当たらない。

  8. より:

    斎藤知事に働く場所場所を与えてはならない!大した人間でも無いのに知事になんかなるからふんぞり反って…ちょっと利口でう―んと馬鹿‼️

  9. より:

    うちの母親も同じ事言ってた。貰い手ないから辞職しないのだろうと。

  10. より:

    なるほど~

  11. より:

    リコールが良いと思いますが。

  12. より:

    いじめは教師の出世にマイナス査定あるいは解決しても何のプラス査定にも
    ならないのでなかったことにしているだけではないかな。

  13. より:

    何だか寄ってたかっていじめてるみたいに見える。維新でなければ味方したいけど。

  14. より:

    しかし、このパワハラヤロウは公約の達成率が98%だから他の知事より遥かに有能である
    根回しがヘタクソだよね

  15. より:

    イジメに関しては、自民党ではなく日教組=共産党です
    教育委員会は「子供は純真なので、教師が指導を間違えなければいじめは発生しない」という建前で教師の査定を行っているので、いじめが発生した時点で教師の査定が最底辺まで下がるんですよ
    そして、どんなにうまくいじめを解決したとしても、下がった査定は回復しないシステムになっています
    となると、教師や学校にとって最適解は「いじめはなかったことにする」ということになるでしょう?
    これがいじめの隠ぺい体質の根幹です

  16. より:

    お金の為か。

  17. より:

    知事の給料と退職金を就任してすぐ下げてたから知事という職や権力に固執してるんじゃないでしょうかね

  18. より:

    文⬜省、日⬜組どちらもイジメ側だから…

  19. より:

    今の位置より高い位置を提示する人なんかいないよ。そっちが袋叩きになるだろ。いずれにしても斎藤はもう人生終わりだよ。当分斉藤がどうなったかマスコミが追い回すから、再就職も無理でしょ。誰もお前の人生はもう終わりだって言ってあげないのかな?

  20. より:

    県知事のパワハラの件と、ふわちゃんが失礼なツイートをした事をそれと区別がつかないように編集するのは違うと思います。

  21. より:

    6:00ごろの話青汁さんの中学時代の逸話じゃんw
    市内各中学にバラバラにされたって当時の青汁さんの同級生や後輩先輩たちが言ってたなぁ。

  22. より:

    斎藤モトヒコ
    パワハラポケモン
    【スキル】
    ・威嚇する
    ・ねだる
    ・とぼける
    ・サイコデス

  23. より:

    あのたぶんですが、知事の出自の問題もあるのでは、、、明確には書けないですが、、、ですから、出世欲、特に名誉とか権力とか、すごく執着するんだと思います。

  24. より:

    「底辺だった人が出世するとパワハラやる」 おお! そのとおりですね。 皇室のキコ。

  25. より:

    確かにパワハラとイジメは似てますね

  26. より:

    ひろゆきさん、大好きです。頭いいので
    私は16から36迄働き、パニック障害
    統合失調症、躁鬱になり、生活保護です。
    スパチャのやり方が、分かりません

  27. より:

    あの人そんなにしたたかかなぁ…

  28. より:

    つめられるのは普通にパワハラやぞ
    斎藤知事もしっかり有能な仕事してるなら辞める必要ないやろ

  29. より:

    ゲス知事殿&クサレ側近連は全抵抗しても、どうせ全逮捕されるからね~

コメントを残す