【百条委員会 速報】斎藤元彦知事にブチギレ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 兵庫県知事】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【百条委員会 速報】斎藤元彦知事にブチギレ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 兵庫県知事】」への30件のフィードバック

  1. より:

    いじめは犯罪てす。 悪です❗️

    現在の日本の法律では、14歳未満の未成年者は触法少年に該当するため逮捕ができません。 14歳以上になって初めて逮捕されたり刑事罰を受けたりする可能性があります。

  2. より:

    加害者排除一択‼️

  3. より:

    いじめがなくならないことも、学校に何かを期待しても無駄なことも歴史が証明している。
    先生も人の子なので、他人のいじめの問題に関わりたくないと思うのは自然なこと。
    かと言って、責任もとりたくないし、職を失いたくないと思うのも当然のこと。
    結果として「いじめはなかった」ということにする学校の対応は、彼らにとってはもっとも理に適っている。
    そういうわけなので、転校できるならさっさと転校した方がいいし、学校に行かないというのもアリだろう。
    人によっては、学校に行くよりも効率よく勉強ができるだろう。

  4. より:

    斎藤知事は、退職金が欲しいから、辞めたく無いのです。‼️‼️

  5. より:

    私も小学校の時き大変いじめられました、小学校の時クラスのほとんどの子たちからいじめられました、その時私についてくれた、一人の友人は今でも付き合っています、私をいじめた人は東大出て三菱自動車に入り、三菱自動車のタイヤ事故の張本人でした、技術は出来ない男です、そのことを知ったのは50年ごのニュースで知りました、まだその時は何となくこの男が私をいじめた、妻に言いました、そして私の家に中田君が遊びに来た時、話の途中で太田道也が私をいじめろと支持を出していたと、言いましたやはり太田道也が私をいじめていたのか思いました、又太田道也よ又消すのかお前の事は消しても、又書くぞ私はお前は東大だが、私は防衛大学校研究がくせいだよ。

  6. より:

    専門家ではありませんが、アスペルガー症候群は、考えられませんか?

  7. より:

    日本はいじめに関して教育委員会や文部科学省などの対応でオープンにされないけれど アメリカなんかは 当然いじめる側に赴きをおくし 第三者の機関や団体が充実されているから 解決に導かれていくよね。

  8. より:

    ひろゆきさんも随分優しいな。でも、いじめる側も可哀想って言うけど都合のいい言い訳にしか聞こえないんだよね。いじめなきゃ友達もいなくなるからってそんな身勝手な構造を作り上げてるのはいじめる側でしょ。そんな理由でいじめられる子はたまったもんじゃない。どんな理由があるにせよいじめる側が悪。いじめる側に同情の余地なんて1ミリもない。いじめられる人はそれだけ精神的にも追い込まれてる。いじめる側を排除するのには大賛成だけど。

  9. より:

    加害者の父親の会社に行き、勤めている会社に圧力をかける。加害者の父親の会社に罰金を請求できるようにする。

  10. より:

    いじめをしている奴は「悪」だろ。ひろゆきさん、何言ってるんですか?

  11. より:

    百条委員会でどれだけ追求されつあもカエルの面にしょんべん
    人の道にはずれてる
    本性を見抜けず知事に据えた維新の責任重大
    まあ代表が馬場だし幹事長もアレだからな〜

  12. より:

    いじめって、社会生活コミュニティに身を置かないといけない人間なら、やられる側にまわるかやる側にまわるかのどちらかですよね…  その世界で生きていかないといけないなら、加害者もしくは傍観者にならなければいけないのが、人間ですよね、

  13. より:

    みんなでいいいわけするのは違反は違反だからだよな、

  14. より:

    いまやってる知事にたいしての姿はイスラエルとパレスチナのままだな、ハマスの悪にたいして何倍の悪でかえす、

  15. より:

    斎藤元彦カンケー無えし

  16. より:

    加害者は偉いヤツの娘、息子とかなんじゃね

  17. より:

    いじめ加害者は少年院に10年間ブチ込めばいい。
    いじめ放置や隠蔽した先生は懲戒免職、解決したら大出世で良いと思う。

  18. より:

    でもいじめしたら死刑の国よりいじめもある国で暮らしたがるから本当はいじめあるほうが幸せなんだよな、

  19. より:

    パワハラしてる人より注意してる人のほうがはるかにパワハラしてるけど、

  20. より:

    いじめている人間に考えさせるのも教育なのだから、普通の時期じゃないクラス替えや転校は良いアイディアだと思います。
    今の日本のやり方だと許されるものと誤解しますね。

  21. より:

    斎藤知事は税収の改善と兵庫独自の給付金10万円を市民に配っているので実績はあります。
    それ以前の兵庫の公人は仕事しないで公務員という立場を鼻にかける人ばかりでした。

    ひろゆき氏が言うようにパワハラはあったにしろ大袈裟な証言も含んで報道されていると思っている。
    公務員にとって斎藤知事さえ辞めてくれたら以前のように仕事しないでのらりくらりしていられるという考えの人達が圧倒的だろうから知事を貶めて失脚させようとの目論みもあるんでしょうね。

  22. より:

    いじめの加害者が普通に登校し、被害者が不登校になるのはどう考えても理不尽。

  23. より:

    こんばんは。僕は知識不足の素人です。一般人です。

    血ゅう詩ゃ あぶないよ。枠血ソ あぶないよ。詳しいことは分からない。

    内容がどうしてもいのちに関わるので、しっかりと調べてみてほしい。

    本当かどうか分からないですけど、「血の力タマリ」ができてしまう という情報もある。だとすると、とにかく何が起きるか分からない危なさ。

    「血液の病気」も含め ありとあらゆる全ての悪い何かが起こるかもしれない。とはいっても、人数が多いかというと、うーん、何ともいえない。「血ゅう詩ゃ によってあぶなくなる人数が とんでもなく多い」というわけでもない。被害がかなり多いと主張する人もいるし、少なめと主張する人もいるし。

    逆に 薬として とっても有効だ と主張する人もいる。

    いきなりいのちが危ないかどうか、というと 大抵の場合、いきなり危ないわけではないっぽい。

    その時の状況によるし 人にもよる。分からないことが多すぎる。とにかく いろいろ調べてみてほしい。

    僕が勉強したのは「のり夕けけん夕ろう というひとの卜¨ウ力¨」ですけども、内容が本当かどうかは分からない。

  24. より:

    いじめが絶対に無くならないのは今までの歴史が証明してる。
    腐ったミカンを取り除くのが1番手っ取り早いのは同意。
    加害者にも未来がある?・・絶対にそれで加害者を許すべきではない。

  25. より:

    いじめも度合いによっては学校からどころか社会から排除した方が良い

  26. より:

    見出し、『おい、斎藤』の話でない

  27. より:

    イジメ犯全員連帯責任で全員退学にさせるべき。ドッグランとかで犬の集まりなども近所の常連同士が群れて新しい人を露骨な陰湿な無視やわざと人間切り離ししますよ。50・60代のオジサンオバサンが。日本は低俗な精神年齢な陰険陰湿な大人が普通にいっぱいいる。精神的傷害犯らです。

  28. より:

    私の思う事を書きます、まずその人を選んだのは県民です、そしていじめられた県庁の人は、早く言えば馬鹿のです、私も病院に入院していた時、市の職員が来て私の鼻に何かつこんで、かてに名も言わないでとっていた職員がいました、また看護保険を決める人が、来ましたが最初は怖い人でした、2回目の人はすごいいい人で、なんだか市職員はいい人もいるが、又馬鹿もいます。

  29. より:

    あの知事さんは、典型的な自己愛タイプのモラハラなんで理解とか無理ゲーな人ですよね。

  30. より:

    斎藤さんがパワハラしたのは事実だが
    自56は色んな要因が複合して起きるので全て斎藤さんが悪いという事では高確率でない

コメントを残す