【H×H】これからのストーリーでキーになる特別なキャラです。なぜキルアとネテロはヒソカよりもハンゾーを高く評価したのか?理由を解説【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ヒソカよりハンゾーの方が強いと考えた理由 2:10 ネテロ会長がヒソカよりもハンゾーを高く評価した理由 3:27 ハンゾー 4:34 …

source

「【H×H】これからのストーリーでキーになる特別なキャラです。なぜキルアとネテロはヒソカよりもハンゾーを高く評価したのか?理由を解説【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    アニメでは、線の方向訂正されてました。キルアは、ヒソカの方が強いって評価でしたよ。

  2. より:

    アニメだとヒソカと范増の位置逆になってるね

  3. より:

    まあ絵を見る限り風丸より美しい魔闘家鈴木の方が大分強いんじゃない

  4. より:

    はて?
    ちゃんと読んでるのか

  5. より:

    これ、冨樫先生がキルアが線を引く方向間違えただけでしょ。
    前後の会話の流れからすると、キルアはヒソカの方がハンゾーより強いって評価だよ。

  6. より:

    ヒソカ生き返えてるんやから、ハンゾーより格上やろ、ぶっちゃけヒソカとか今後必要ないしヒソカは伝染する殺意の被害者だったって一コマあればいいキャラなのに生き返ることまでしたし、死んで強まる念で復活してるしいくらでも強くできるキャラやし

  7. より:

    ようやっとハンゾーが出てきたわけですけれども

コメントを残す