【2024年9月5日新着】冨樫先生の関係者とジャンプ編集部は大至急聞いてください,冨樫という漫画家は、、、【ハンターハンター/ネテロ会長】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 聞け 冨樫関係者 1:47 冨樫という漫画家 4:47 連載の形 7:29 キメラアント編にヒソカはなぜ出てないのか? ご視聴ありがとう …

source

「【2024年9月5日新着】冨樫先生の関係者とジャンプ編集部は大至急聞いてください,冨樫という漫画家は、、、【ハンターハンター/ネテロ会長】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ONE PIECE連載完結後の尾田栄一郎「HUNTER×HUNTERを僕に描かせてください!」
    原作:冨樫義博 作画:尾田栄一郎体制のHUNTER×HUNTERが2050年遂に完結
    最後の1年には錚々たる人気漫画家がアシスタントに幾人もアシスタントに入り、健康を維持するためにメディア王へ転身した石油王が建てた専門病院に世界中の名医が集められ、世界中から費用がカンパされて管理団体ハンター協会が設立。
    冨樫義博はHUNTER×HUNTERのアニメ版完結まで見届けて帰らぬ人となった。

  2. より:

    老けたなあ

  3. より:

    バクマンでもそういう話あったな。プロ数人集めて漫画を描くやつ

  4. より:

    もう脳を保存して技術が昇華した未来に冨樫の漫画を絶やさず存続させていくのがいいと思う。多分未来の技術なら死んでる人間にも漫画を楽しませる事が出来ると思うし、そうなれば死は無いのと同じになる。

  5. より:

    富樫せんせいは絵を描きたいんだって!

  6. より:

    腰が悪いんじゃ仕方ないね。ネーム書いてる時が冨樫先生一番楽しいといってますし、ご一考願いたいです

  7. より:

    他の漫画家さんに対して「そいつらにハンターハンター描かせて」と表現する岡田。この人の人柄が現れてると思うわ。

  8. より:

    自分はゴンとジンが出会った事で物語としては完結してると思ってる、区切りとしてもちょうどいいし
    だから今やってる話はおまけくらいの感覚でみてるから、ゆっくり描いてくださいって感じかな。

  9. より:

    ノブナガの能力『読者がノブナガの能力が気になり、何年でも続刊を待たせる(ノブナガ・フェイク)』を発動させてるし、
    冨樫さんが、まだノブナガのバトル能力を決めてないだろうから厳しいだろうね。

  10. より:

    たぶん芥見先生が書いてくれる

  11. より:

    冨樫仕事しろ!

  12. より:

    ホントこれ ベルセルクの 二の舞だけは やめて欲しい チンミの連載も このやり方で完結させて欲しい

  13. より:

    今のワンピースがどれだけ幼稚化しているか解説して、尾田先生に届けてほしい。お願いします。

  14. より:

    寝ながら一日一コマ描いたら良いやん

  15. より:

    ワンパンマンみたいに冨樫verAIverをつくってほしい

  16. より:

    絵よりあの奇妙な話しを考えるのが大変だと思う。

コメントを残す