こういう服装の奴ってヤバいんですよね…。ファッションから見えてくる人間の本性【ひろゆき 切り抜き】



0:00 年齢と服装が合わない人 6:33 反対運動をする人の服装 9:08 ファッションをバカにされた 年齢に合わない服装をする人の心理 …

source

「こういう服装の奴ってヤバいんですよね…。ファッションから見えてくる人間の本性【ひろゆき 切り抜き】」への24件のフィードバック

  1. より:

    見に行ったらリブロースだった

  2. より:

    リブロースwwwサーロインでもいいですよ~

  3. より:

    歳をとったら、たとえTシャツでもいいものを着たくなった。ユニクロはちょっとね・・と思うんだけど、それしか持っていない悲しさよ・・

  4. より:

    リブロースでいいよ、もう

  5. より:

    どうせ滞納した家賃を払うつもりないんだろうし、その服装であってるのでは…

  6. より:

    妻いません!

  7. より:

    そですね、これはひろゆきサンの主観です。貴方がご自分で相手に対してよく言われることです。場を選ぶ必要がありますが、正しいも悪いもありません。異常なファッションでなければ人は他人の服装を気にしてないし見てないです。

  8. より:

    いい歳をしたオジサンがジーンズはいて若作りしている姿は、私には全くカッコいいとは思わない。

  9. より:

    服装で裁判の結果変わるってあかんやつ違うかったっけ?

  10. より:

    めちゃくちゃブーメラン刺さってるゾ

  11. より:

    確かにあまりにも突飛な服装の人は一癖も二癖もあり協調性のない人が多いですね。
    ドジャースの赤いシャツ・・日本なら野球観戦でしか着ないかな。
    応援する時に着ていく球団ユニホームと同じ。
    でも人はそれぞれ・・多種性は悪いことではありません。

  12. より:

    元デザイナーからの視点。ピンクはねえ……。
    見た目でシーンで買った服かどうかわからないと思います。
    サイトを見たことがあるけれど、デザイン的にはよくできていると思います。
    ただ、安すぎて、どのような生産現場か疑問があり、私は買いません。
    赤のパーカーはタダではないのではないでしょうか?試合に行ったからついてきたのであって、見る人が見れば羨ましいものになります。

  13. より:

    その理論でいうと40代で蛍光色風のパーカーもやばいと思うけど・・

  14. より:

    ひろゆきの知識 ファッション→英検5級レベル 投資→英検3級レベル IT→司法試験合格レベル

  15. より:

    ファッション飽きるぞ!楽しい服選んでんだろ

  16. より:

    全く服装気にしてないひろゆきが服を語るw

  17. より:

    ヤバいおばんさんは眉毛の描き方がおかしい

  18. より:

    他人の服装を貶してもいい人がどういう考え方してるか興味ある、というのはめちゃくちゃおもしろい考え方だなぁ
    イラッとするときって自分の価値観と合わないときなんだから、そこを面白がれば良いのか・・・

  19. より:

    あなた様の じゃね?語尾上げる言い方若者っぽさ、辞めれば?

  20. より:

    50過ぎてもまだ平成の郷ひろみみたいなスタイルですが、自分のキャラだから似合うって言われます。

  21. より:

    わざとリブロースって言ってるw

  22. より:

    はい、この話題来ました(笑)。僕は超貧乏なのと、37歳にして未だに合コン失敗の亡霊がつきまとっています(笑)。2009年頃に買い揃えたカバン・梅田のHEPや中崎町など学生ファッションの服未だに着てます。流石に中年太りでズボンは入らなくなりましたが、上の服は色褪せながら着てます(笑)

  23. より:

    他人の踏み倒しには厳しいひろゆき

  24. より:

    私もねこぺん日和やらかわいいキャラ物のTシャツ着てるのでやばい奴です

コメントを残す