河野太郎聞け【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 総裁選 出馬 石丸伸二 古市】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「河野太郎聞け【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 総裁選 出馬 石丸伸二 古市】」への19件のフィードバック

  1. より:

    糞眼鏡は評価できません

  2. より:

    河野太郎は総裁むり。日本が沈むよ

  3. より:

    「河野太郎聞け」っていうサムネイルが謎

  4. より:

    慶應大学、素晴らしい大学だし優秀な方々を多く輩出されていると思います。時々、一部変な感じの方がいらっしゃるっていうのが事実なのかな…と思います。(笑)主張が強くなくて、詩的感覚に優れている(担ぎやすい?…。)小泉先生が時期総裁って事ですか…。どうなんですかね。すみません、小泉先生を貶める意図はありません。保安委員会ではなく、公安委員会かななんて感じました、すみません。お話し面白かったです。

  5. より:

    こいつ

  6. より:

    ひろゆきにわかだからよくわからんけどXじゃなくてTwitterって貫くの好き

  7. より:

    結局、綺麗事とか正しさではなく損得で政治って動いてしまいますからね。

    例えば、少子化問題も、子どもを持ちたいとかそういう気持ちではなく、単なる労働力や保険として子どもを多く持つことが得(子どもがいないと老後が危険)みたいな仕組みにしないと解決しないと思う。

    世の中は、需要と供給しかない。

  8. より:

    パチンコは生産性に寄与しないから、リソースの無駄使い。
    確かにそうなんだけど、ゲーム産業もそうかもね。
    ゲームやってる間の生産性は、おそらくゼロ。

  9. より:

    総理候補権(または決定権)を国民が持たなくても良いんだけど、解雇請求権くらいは持たせた方が政治が凛とするのではないかいな?

  10. より:

    ゲームは?課金して子供でもお金使っちゃってるけど。それを作る頭の良い人は?ゲームは意味あるの?それにお金や時間を使う人は?

  11. より:

    日本の国民が総裁選に投票できるようにすれば 他の選挙がしょうもなくなる

  12. より:

    うっとうなづく至言、「経済産業省は自分たちが無能だということを分かっていない」、ここ30年かなそのとおり。これ重要、~30年前は有能、その時代の遺産を食い潰したんです。

  13. より:

    コメンテーターって生産性ありますか。

  14. より:

    日本が平塚みたいになったら凄い嫌だ。

  15. より:

    河野さん、デジタルの大臣に任命された時点で潰しにかかったと思うけど。国民の反応はわかりきっていたはずだもの。岸田さん 良くも悪くも老若男女が政治に眼を向けさせた功績はあると思うし、国民に金融を身近に示したと思う。少子高齢化の対策をしてこなかった歴代の総理大臣や議員が叩かれるべき。公明党なんか さんざん高齢者を持ち上げていたのに子供にシフトしてから成りを潜めて与党でしたよね?って思うところ。自民党の権力体制さえ崩れればとは思えるんだけどね…

  16. より:

    うちの会社が儲かるための政治家教えてほしいわ!組織票ってなんだ?都市伝説急によくわからん。

  17. より:

    夕ケ夕¨ツネやス さんが言ってたと思うんですけど「財務省が本気を出したら いつでも 日本首相を辞職させれる」 官僚が強いんですよ。日本は官僚統制国家です。

    僕の記憶はあいまいですけども。

    夕ケ夕¨ツネやス さんが「厚労省が数字やグラフ等うそつきまくってる。血ゅう詩ゃ は危ない」と言ってましたっけ。僕は詳しく知らないけど、情報を集めて 自分の頭で考えたほうが良さそうですね

    他の人の意見としても【数字やグラフで、厚労省がうそつきまくってる! 血ゅう詩ゃ はあぶないですから反対しましょう!】というのは あります。

    新しい レプ理コソ は、昔の枠血ソ(ファ胃サ¨一) と同じぐらいの安全性。少量だから もっと安全になる はずだったのに、そうでもない。怪しい。

  18. より:

    河野さんが良かった

  19. より:

    聞く耳もたぬ、ブロック太郎。

コメントを残す