知らないんですか…24時間TV チャリティマラソンで集めた募金って全部XXXに流れてるんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 やす子】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「知らないんですか…24時間TV チャリティマラソンで集めた募金って全部XXXに流れてるんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 やす子】」への30件のフィードバック

  1. より:

    自民党の寄付www
    国会議員の寄付行為は法律で禁止されているから議員はビタ一文出さない。一般国民から寄付をつのり、それを自民党として寄付する。
    そのくせ、票に繋がるような香典やら祝儀は出す。

  2. より:

    ひろゆきさん、お疲れ様です!24時間テレビの日テレの上役の着服についてはどう思われましたか? 話題がそれてしまいすみませんでした。

  3. より:

    スポンサーはチャリティー番組を利用して儲けているの?

  4. より:

    テレビ局はいくら寄付しているか、スポンサー各社はいくら寄付しているか公開してほしい!

  5. より:

    有名人に会えるからテレビの時だけ会場で募金するんじゃなくて、
    少額でも普段から募金している人の方がホンモノだと思う。

  6. より:

    ことごとく同感。すげーなぁ。少ないコメントで抑えてる。

  7. より:

    障碍者雇用促進法で雇うたら減税で違反したら、罰金でそのお金で社会福祉法人で行くでしょ。

  8. より:

    困っている人々を助けなくても困らないもんな。募金を寄付しなくてもペナルティが無いから着服する輩が現れる。逮捕もされないからほとんどノーダメ

  9. より:

    募金のネコババが明るみになってから24時間テレビを擁護する奴が激減した印象

  10. より:

    24時間TVを続けるなら芸能人のボランティアを求めるだけでなく、TV局で24時間に係る経費を除く全ての利益を寄付すれば良いのではありませんか?当然TV局員の人件費もボランティアですから無給ですから経費にはなりません、莫大な額になると思います、これこそボランティアです、当然24時間TVでの詳細な収支報告は当然開示しなければなりません

  11. より:

    自分のことわっ勝てる。最低の人間

  12. より:

    全然24時間テレビの闇暴露してないじゃん。

  13. より:

    武井壮w

  14. より:

    やらない善よりやる偽善とか言っていた人達が募金着服後一斉に姿を消した

  15. より:

    偽善番組で誰が儲けようが自分が損をする訳ではないから関係ないですね。嫌なら観なきゃいいし(自分はいつ放送したかも知りません)、スポンサー付いてるのが気に入らなければ、そこの商品を買うのを控えるとかすればいいと思います。
    私の場合、偽善番組を批判する事で自分の利益になるのならいくらでも批判します。肯定する事で利益が発生するなら肯定しますね。

  16. より:

    ひろゆきさんの真っ当なご意見。

  17. より:

    TV業界の決まり後と教えて下さい

  18. より:

    やす子ちゃんの
    ギャラ0円って
    本当凄いと思う。
    永遠に応援したい。

  19. より:

    すごい! 募金に関してすべて仰るとおりだと思います!
    ヒロユキさんの考え方に、共感させていただきます!

  20. より:

    寄付したいなら横着しないで自分で調べて自分で持っていこう。

  21. より:

    いくら募金とスポンサー料が集まって、いくら何に使うか公表しないと純粋なチャリティ番組でなく番組に付随する利益が目的の番組ということになります。
    だから中止しないんだ。

  22. より:

    ひろゆきさん あなた朝鮮人ってホントですか?

  23. より:

    なんでこの人いつも体をゆらゆらさせなが喋ってるの?鬱陶しい!

  24. より:

    ひろゆき、価値があるんだ。

  25. より:

    武井壮よりも使えない人間いくらでもいます。

  26. より:

    天下を大手を振って歩く
    「募金詐欺!」

  27. より:

    24時間テレビのマラソンについて、学生時代、陸上競技やってて長距離、駅伝とか走ってましたけど、テレビ企画で走ったから何?ッてかんじですね
    感動すらかんじないです、毎年つまんない企画だとかんじてます
    学生たちの、走ってる場面見てるほうが、面白み、感動のほうが何倍もありますよ

  28. より:

    長年ほぼ40年続いているけど、詐欺番組にしか見えなくなった

  29. より:

    寄付を行うと税金が控除されるかと思いますが「総所得金額等の40%相当額」とありこのあたり日テレはどのように処理しているか気になります。もしかしたら日テレがものすごく得してるのかも。

  30. より:

    アメリカは寄付金額が公開されるし、中国に至っては芸能人やスポーツ選手にカメラの前で現金を直に寄付させられる。
    別に外国が何もかも正しいとは思わないが、寄付に関しては海外の方がずっとオープンに出来てるなと思う。

コメントを残す