ミスをしてもあなたは会社に必要です!仕事を失敗したら必ず見てください【ひろゆき 切り抜き 就職】



0:00 仕事のミスで鬱気味に 1:10 無能すぎて仕事を辞めたい 1:39 クライアントに迷惑をかけた 2:26 ミスで仕事を辞めるか悩む …

source

「ミスをしてもあなたは会社に必要です!仕事を失敗したら必ず見てください【ひろゆき 切り抜き 就職】」への5件のフィードバック

  1. より:

    百戦百勝というわけにはいくまい・・・一度の敗北は一度の勝利でつぐなえばよい・・・いちいち陳謝は無用である。
    byラインハルト・フォン・ローエングラム元帥

  2. より:

    仕事をしてなければそういうストレスはありません。
    もしストレスがたまるなら言語化したほうがいいです。

  3. より:

    ミスはダメ。
    表面上は、大丈夫って言うけど
    裏側では評判下がっていて
    みんなからの信用が失われていくんだ、、
    毎出勤 ノーミスで周囲に気を使い
    仕事をこなすようにしてます。

  4. より:

    ミスを会社や上司の立場でどう部下に伝えどう御本人を腐らせず上手く仕事をやって貰うかって発想が大切だと思う…誰でもミスはあるししない人間等存在しないだろうしただそれを叱責するだけでは余りにも芸が無い。

  5. より:

    零細企業・中小企業だとミスは一発で部署移動です。僕はちょっとした入力ミスで社内SEのリーダー(係長より下)から、農業アシスタント・机清掃アシスタントへ移動になりました。一発の些細なミスで人生一発アウトです。結局は江戸時代の切腹から何ら変わってません。

コメントを残す