【24時間テレビ】「障がい者の人達が何かをやらされるとか、見え透いた安い感動しかわからない人たちもいるんですよ。その程度の能力しかない人たちが」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=1VPLYzloUCY …

source

「【24時間テレビ】「障がい者の人達が何かをやらされるとか、見え透いた安い感動しかわからない人たちもいるんですよ。その程度の能力しかない人たちが」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    多分あの募金額も、水増しでしょう。
    着服や色んな不祥事が明るみに出て、あんなところに募金はしないという心理状態になるのは当たり前。

    八代亜紀さんのドキュメントとか、能登の近況とか切り離してやるべき(日テレ以外の局で)であって、謝罪、禊が未だに済んでない分際で、チャリティーもくそもないと思う。

    見なくなって10年以上経つけど、今回もチャンネルを合わせる事無かった。魅力無いもん。一つも。

    募金なんて、日テレ以外でも出来るし。

    何も募金しないとは言って無い。

    ただ日テレ、24時間テレビ経由で募金はしないよと言うだけ。

  2. より:

    言いたい事よーく分かります!!!

  3. より:

    まあ、与えられるままで考える事が出来ないんだろうね。後10年20年と衰退していくだろうね。感動するのは構わないけど、もっと意味がある事とかおかしいと思う事を考えて欲しい。

  4. より:

    小島よしおは水着だからある意味常時濡れ衣

  5. より:

    募金お願いしますやってるヒマがあったら、日雇い仕事でも行ってそのカネ突っ込んでろよと思う

  6. より:

    ちゃんとNHK批判にまで話が及ぶの良いな

  7. より:

    24時間テレビのそれは映画なんかよりも遥かに浅い感動狙い。

  8. より:

    この人を利用して感動を与える系の番組は昔から嫌い。
    始めてのおつかいもそう。
    演出だとしても自分が親ならあのくらいの子に一人で買い物に行かせない。
    あれがきっかけで、視聴者宅で一人で買い物行くようになったらどうすんの?
    それで事故、事件が起きたら自己責任でしょ?
    小さい子供が頑張ってるよ?
    子供を利用するビジネスにしか見えない番組見て楽しい?
    その他も。

  9. より:

    そのとおり

  10. より:

    横領とかは言うまでもなくダメだし話にならないけど、正直今回で言えばマラソンだけで4億集めたのはすごいし、いくら偽善だなんだ言われようが実際に大金を掻き集めてるんだからすごいと思う。私は10円くらいを募金するくらいで精一杯なのに。社会貢献として集めたお金をちゃんと使って欲しいね。

  11. より:

    まだやってたんだ?
    お涙頂戴物は本当冷める。

  12. より:

    Eテレは攻めてるな〜

  13. より:

    経済の為でしょ。来年もやるし、放送せざるをえない事情があるんでしょうね。出演者とスポンサーにボイコットしていただきたいが出来ないんでしょうね。日本テレビは腐っさてるよ。

  14. より:

    障がい者がやりたいことじゃなくてテレビの人にやらされてるのは
    感動以前の問題ですね

  15. より:

    24時間テレビは海外のフリークショーとナンボ変わらなくて胸糞

  16. より:

    24時間テレビが50代くらいのうわぁって思われる障害者使ってたら見るかな

  17. より:

    障害者方の側で働いてます。
    本当そのとおりだと思います。

    でも毎年多くの募金を集めてるのも事実で。
    だから、ああゆう番組でどんどんお金出してくれる人から貰ったらいいんですよ。
    障害者との接点0で生きてる人なんて世の中に大勢いて。
    そういう人に年に一度くらい思い出させてあげて、お金貰ったらいいんですよw
    それで施設が何か支援品貰えたら万々歳じゃないですか!

    ただ、一度も24時間テレビのマーク入った車とか、そういった道具とか見たことないんですよねーw
    どこいったんだろ?

  18. より:

    24時間テレビとか内容としてはパラリンピックって十分

  19. より:

    あの花は冷めたなぁ

  20. より:

    こちらが見ようが見まいが儲かるからやるんだろうねぇ¥

  21. より:

    募金が目的通りに使われるのならそれでいいだろ。

  22. より:

    男の子かわいそうすぎやろ

  23. より:

    子供騙しの八百長番組ですから。

コメントを残す