スマホを弄るのを辞めたいのに辞められない貴方に朗報です【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「スマホを弄るのを辞めたいのに辞められない貴方に朗報です【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    私はポケベルは持たず習得しないまま移行しました。

  2. より:

    スマホをいくら使いこなしてもそこから自己実現への広がりがないんだよね...
    同じやるならパソコンを買って、そこからゲーム作るなり、イラスト描くなり、SNSやるなり、動画投稿するなりした方がいいと思う

  3. より:

    スマホやタブレットよりPCの方が好き

  4. より:

    スマホに関しては、目と首を傷めないように注意しておけばいいのかなと…(私は首がヘルニアになった…)

  5. より:

    元芸能界の超大物(女性)
    海外(西洋)でモデルもやってた人が割とヘビースモーカーだった。
    別の人間に最高どれくらい吸う?と言われたとき「(私は)昔飲み屋で吸えた時代は一晩徹夜で60本以上」と言うと「私は曲書くとか大きい仕事のときは(同じく徹夜で)7箱以上」とか言ってた。一流アーチストの「ガチ本気モードの時」の喫煙量は半端ない。

  6. より:

    Windows→サーバー、ワークステーション、パソコンの3つ
    Mac→先がねえ…Logic pro必要な人以外不要
    Kindle、iPadmini、この辺じゃなく、各社今力入れてるのはGalaxy Z Flip(折り畳みスマホ)かなあ…?別の会社も追いかける製品作ってるし、ヒットしていったらAppleとサムスンの関係から、iPhoneも折り畳みになる。

  7. より:

    おっしゃる通りです。酒、タバコ、ドラッグ、ギャンブルよりはスマホ依存の方がはるかにまし。

  8. より:

    お酒もたばこ脳の働きをよくするわけじゃなくて、麻酔効果で「普段より決裁が甘くなって緩い時点でOK出してるだけ」です

  9. より:

    スマホ脳やスマホ認知症が怖いとか言ってる人がいますが
    スマホ使わないデメリットのが圧倒的に怖い

  10. より:

    私が対話によって人の理解を増すことができたのは、酒を飲むようになってからです
    それまでは人を観察してデータを集めているだけだったですね
    コミュ力があって自己開示のために羞恥心を捨てる能力を、酒を飲める年齢になる前に持っていたのが、岡田さんのアドバンテージでしょう

  11. より:

    今の斗司夫さんの顔の方が好きやな

コメントを残す