消される覚悟で全てを告発します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「消される覚悟で全てを告発します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】」への15件のフィードバック

  1. より:

    環境問題に関しては、某建設会社が海底移住のためのプロジェクト始めてます。

  2. より:

    我慢せずにエアコンを使いましょう。
    我慢してエアコンを消しましょう。
    どっちが正解?

  3. より:

    パイは決まっているのに、それを「数の理論」で取り合いっこするのが「民主主義」
    そりゃ圧倒的に少数派の若者は不利になる。
    団塊世代がいなくなるまで若い人たちは指をくわえて受け入れるしかない。

  4. より:

    うん・・平安時代の方が今よりも遥かに温暖だったのに??
    平安時代は人類滅亡の危機くらすに環境問題があったのだろうか?
    それと、地球温暖化の前に戦後に世界中で3000発だったか?凄い数の核実験や大気圏内核実験などの
    影響は問題視しないのだろうか?

  5. より:

    政治は未来を決める仕事なんだから、平均寿命の半分の年齢で引退するべき

  6. より:

    歳をとるほど欲深くなるのは、人間の性(さが)なんでしょうねぇ…。政治家も一般企業と同じく定年制を設ける方がいいと5年くらい前から思っています。もちろん退職金はなし。定年後は政治に関わらず、年金で暮らしてもらう。生活苦しいなら普通に働けばいい。いつまでも権力にしがみつける状況が良くない。後進を育て、未来を託す事が出来ない大人はいらないって事です。

  7. より:

    武家の当主は命令で死んだ部下の家族や領地は安堵するというのが約束だったので、当主に無茶な事を言われても、みんな心置きなく戦って死にに行ったと思います。

  8. より:

    言っていることは正しいと思います。

  9. より:

    環境問題以外にももう高齢者には選挙権はいらないと思います。60歳で政治家は引退。国の官僚も引退。選挙権もなし。それでこの国は変わると思います。

  10. より:

    言いたいことは理解できますが、使命感や責任感を持って主君や国を支えてきた方々と、無理やり祖国から連れてこられ、きちんとした食事や水さえ与えられず牛や馬のように働かされた方々を一緒にするのは無理がありませんか?それなら命懸けで私達の社会に貢献してくださっている軍隊も警察官も奴隷と一緒という事になってしまいます。殉職された後の家族への手当てなども全然違うと思いますよ。

  11. より:

    「一人一票を基本とする民主主義においては、票を持つ勢力が多数を持ちますので、その勢力の不評を買う政策は実行されない」というひろゆきさんの意見は的を得ています。さらに「票の集うところに税金は落とされる」と言った政治家もいたことですしね。それでも、多数の意見が反映されるのであれば「独裁」よりはましだと思います。

  12. より:

    しっかり知識つけて長生きすることを最優先にせねば

  13. より:

    ひろゆきありがとう

  14. より:

    日本で反グローバリズムを主張しつつ 多くのにほんこくみんのいのちがあぶなくなればいい と思います!

  15. より:

    卜ッコウ夕イの精神(右翼の考え方)が重要だと僕は思います! これは宗教だと思います!

コメントを残す