再婚した東出昌大に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「再婚した東出昌大に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】」への22件のフィードバック

  1. より:

    妊娠してるのに騒ぎになるからって言って
    隠して「堕ろしてください」という男よりは
    責任を以って結婚するのはいいと思うのだが。

  2. より:

    世の中は似たもの同士が集まってるわけで、羨ましさも文句も人が言う事ではない。考えるだけ時間が勿体ない

  3. より:

    東出さんが結婚しようが、他人があれこれ言う権利ないでしょう!

  4. より:

    ひろゆきって相変わらず思い込みが激しいなぁ。。テレビ番組のリアリティーショーって、「リアリティー」じゃないのが多い。ちゃんと台本があって、あたかもリアリティーであるかのように演出されてるんだよ。だから、「女は話し合いをするだけで、何もしなかった」っていう結果をまともに受けちゃいけないよ。最初からそう演技をすることになっていたかもしれないんで。。

  5. より:

    一夫多妻を実現して原始的な生活を営んでほしい気持ちもあります。東出さんの理想郷を作ってもらいたい

  6. より:

    うん。ひろゆきさんのこれ想像好きー ☝️よ

  7. より:

    ひろゆき、恋愛の話は専門外だと思うw
    なんでも聞きすぎw

  8. より:

    子供の面倒みたり扶養だけちゃんとできれば、いくら子供作っても良いと思います。
    ライオンのオスはハーレムでメスに全部任せてるみたいですけど、一応倫理も法律もあるニンゲンなのでね….

  9. より:

    エビオス錠で草

  10. より:

    いいんですよ。イケメン、美人はある程度許されるんだから…

  11. より:

    再婚しようが浮気しようがどうでもいいのでは……ご自由に〜

  12. より:

    個人の判断で食肉を解体して食べると、衛生的にどうなんでしょうか?ウイルスの飛沫感染源にならなければいいのですが。毎度毎度ヒゲ親父さんの事が大好きですねー。

  13. より:

    はや

  14. より:

    動物? 東出 狩って良い?
    手 出してるよっ

  15. より:

    聖欲ww

  16. より:

    令和の宇髄天元?
    派手に反対する!!

  17. より:

    いいんじゃない!!
    批判人は、嫉妬だよね!!

  18. より:

    東出さんって養育費払ってないん…?
    今回の件でまさに杏さんがフランス移住を決めた事が子供を守る決断として最適なのがしるされた。

    新しい奥さんがジェネリック杏さんと言われるのも、なんかなぁ

  19. より:

    まぁ、完全に男だから男視点で言ってる人としか

  20. より:

    別に離婚して独身やから良いけど養育費払わないから叩かれるんよ
    嫁が有名とか嫁の家族に金があるとか関係ない
    お前の子供やから責任もてや

  21. より:

    東出さんモテモテ

  22. より:

    日本で反グローバリズムを主張したら、世界のグローバル企業(グローバリズム企業)10000以上を敵に回す。

    「日本経済がボロボロになる」だけで済むなら たいしたことがない。

    運が悪ければ「日本で 何も輸入できなくなる」という「来た超せん よりも 食べ物が手に入らない状態」になるかもしれない。外国が「日本の被害」を決定する。日本では 何も考えず 仕事をマジメに頑張るだけ が無難でしょうか。

    (僕の個人的感想としては 反グローバリズムを主張したい!)

コメントを残す