ブチギレてるフワちゃんに一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「ブチギレてるフワちゃんに一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】」への14件のフィードバック

  1. より:

    好きでも嫌いでもなかった→明確に嫌いになった の流れが多いと思う

  2. より:

    フワちゃんエロい格好おもろい

  3. より:

    ひろゆきさん普段から色んな事を考えてるんだね

  4. より:

    久本って学会員としかみれないけど?

  5. より:

    わかった。
    ケチかケチじゃないかの違いだよ。

  6. より:

    嫌われてる売れっ子だったよね。

    人気があるからっていうより
    テレビ作る側が使いたくて
    使ってたって感じがする。

    目立つし、ぶっ飛んでるし。

  7. より:

    久本雅美がどんなコスチュームで出て来ようが性的な目で見ることは1%も無い。 松本人志の遺書に関しても、当時毎日TVを観てたけど読んで無いし、同世代の知人・友人10人に聞いてみたけど誰一人読んで無かった、、

  8. より:

    芸能界に出なくて良い!迷惑!うるさいばっかり

  9. より:

    フワは好き嫌いがハッキリ分かれるタイプ。人気が高かった頃、ヤフ米にネガティブなコメントをかいたらバッド票がスゴかった。
    今ならばグッド票の方が先行しそうです。

  10. より:

    フワちゃんは大嫌いです。
    何故テレビに出てくるのか分かりません。
    テレビに出てきたら、チャンネルを変えていました。
    フワちゃんを好きな人が理解できません。

  11. より:

    フワちゃん復活いつになるんだろうねー

  12. より:

    フワは親が金持っているのと障碍者枠で残置されているだけでしょ
    あと、大物が注意どころかNGや出禁にしてない時点で裏との繋がりがあるんと違う?知らんけど

  13. より:

    松本しんでて草
    ある意味間違ってないけど

  14. より:

    日本の結婚制度がフランスみたいになってしまったら、日本の夫婦も人と人との結婚と言うよりも、動物や家畜のつがいみたいになってしまいそうで怖い。賢い畜産農家出身の政治家が考えた子供を繁殖させるためだけに有益なシステムみたいな

コメントを残す