こういう親はもう病気だと思います…。普通の人には理解できない毒親の行動【ひろゆき 切り抜き 教育 しつけ】



0:00 この親はもう病気です 1:00 中学3年生からの相談 2:39 しつけの範囲を超えている 5:24 免許を返納させたい 6:04 無収入の親 …

source

「こういう親はもう病気だと思います…。普通の人には理解できない毒親の行動【ひろゆき 切り抜き 教育 しつけ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    認知行動療法一択ですな。 精神的な自立は、
    親とのトラウマ記憶と向き合うと訪れますが、数年単位で見て行っても面白いと思いますよ

  2. より:

    ジャイアンのがマシだな

  3. より:

    親はみんな子育て初心者ですからね
    感情コントロールは大体の人ができないので本音で育てて
    嫌われても好かれてもそれは子供本人の気持ちにまかせればいいんじゃないでしょうか
    親のしつけは0~20%しか影響しないとかも言われてますし。

コメントを残す