小泉進次郎に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「小泉進次郎に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】」への27件のフィードバック

  1. より:

    あんな馬鹿が!
    立候補する自体おかしな事だろ?

  2. より:

    好感度あります?

  3. より:

    小石河&小林はありえない。

    ◆小泉:政治実績はレジ袋だけ、そしてZ省はニンマリ、

    小泉は政治家には不向きな客寄せパンダ

    ただ軽い神輿は担ぎやすいので、こいつが押し出されるか。

    ◆石破:裏切行為は十八番、国民も裏切る、自分ファーストで

    中身は汚い男だ。

    ◆河野:ミスターブレブレ、自分の信念はない政治家、

    国民には不要な邪魔な政治家だ

    ◆小林:実績不足でF1レースにチャリンコで走るようなもの。

  4. より:

    小泉進次郎氏一択です!

  5. より:

    小泉進次郎いらないよ。バカボン

  6. より:

    小泉がそこまでわかってるんだったら、そう国民に説明すればいい。

  7. より:

    本当に大臣アホとか馬鹿しかなれないの

  8. より:

    小泉進次郎のすべてに反対するが、レジ袋有料化だけは支持する。理由は簡単。利益を得る人が対価を支払うのが当然だから。要らない人まで価格転嫁させられるのはかなわん。

  9. より:

    小泉と河野だけは辞めろ

  10. より:

    勘弁してくれ
    頼むから、最低10年は勉強してくれ

  11. より:

    嫌な小泉嫌い。

  12. より:

    私も前から思っていた マイナスになっていない人が人気がある 納得だから石破氏
    とか石丸氏が人気がある とくに石丸氏はそこの地域の人も全国から注目されて何とも言えない気持ちだと思う 今のひろゆき氏の言葉通りとくに石丸氏には何か仕事をさせ
    マイナスになっていない人気これを終わらせたい 政治に携わる以上誰かが不平不満をいう

  13. より:

    岸田さんが嫌われた理由は、しかし、
    舐めや。ナメクジ、闇パーティをした事が最大の理由ですよ。

  14. より:

    そのうち日本標準になります!

  15. より:

    SDGSは何かをやめるんじゃなくて、マインドお変えないと無理

  16. より:

    俺も小泉進次郎は血へど吐くほど嫌いです(マジで)!マツコに一票です。こいつは日本をダメにすると思います!

  17. より:

    環境省の役人がちゃんとレクしなかったのか、したけど忘れちゃったのか

  18. より:

    しれっとヘーゾウが後で囁いてたりして。

  19. より:

    石破だな

  20. より:

    環境問題への対応は、未来への投資ではなく、
    新たな利権作成のためだろ
    何言ってんだ

  21. より:

    菅さんは日韓議連会長になったから支持出来なくなった

  22. より:

    現在の環境大臣についても評価お願いします。

  23. より:

    消費税をあげます20ぐらいなんとなく頭に浮かんだんです(`・ω・´)✧︎ドヤ

  24. より:

    空っぽ進次郎 進次郎空っぽ。

  25. より:

    小泉進次郎が卒業した「関東学院大学は」は入学試験で「自分の名前」が書けたら合格とネット記事を見ました。そんな低学力で総理になったら日本は「沈没」するかもですね?

  26. より:

    進次郎は仕事しているよ。
    レジ袋を有料化してゴミを増やし太陽光発電で自然と景観を破壊し続けている、
    先が読めない無能者だけ。

  27. より:

    無言になったのは、水素の方は当時はまだしっかりした保存方法なかったからなぁ、、、、、

コメントを残す