ニコニコ動画復活に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 ニコニコ動画】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「ニコニコ動画復活に一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 ニコニコ動画】」への17件のフィードバック

  1. より:

    復活後の対応がまたお粗末。

    ユーザー情報は漏れていませんと言いながら全ユーザーのパス設定の変更を強制して既存のパスを使えなくしたことでログインできないユーザーが大多数発生

    捨アドや使用出来なくなったアドで登録した人がメールを受け取れずパス変更ができない、そういう難民専用の問い合わせフォームはパンクして対応できない状態、1週間以内に回答の返事します!誰も返事来ていない。また、使えるメールの人ですら変更メールが届かない。ログインしっぱなしに出来る機能が裏目になったな。またニコニコ側から回線自体を弾かれた人がいてる始末で摩訶不思議な復活ニコニコ動画。意外と戻ってきたクリエイターは多いようで他への移動は最小限らしい。ただユーザーは退会祭り。

  2. より:

    モザイクかけていますか?

  3. より:

    ニコ動よ動け!

  4. より:

    しかのこのこのここしたんたんで噛むのわかります

  5. より:

    これ、私の質問です。。。。。僕の設問は基本上身の上相談してもしょうもないので、こういうエンタメくらいしかやりません

  6. より:

    外野「→」 は草

  7. より:

    ニコニコ動画の復活おめでとうございます。ひろゆきさんは賢い人ですね。

  8. より:

    22年末に解散したコンティの後継➡ロイヤル(帝王の意味)➡が改名したのがブラックスーツ?

    ブラックスーツ
                           ⬇
    23年始めアメリカへ攻撃をしたロシアの集団=身代金を渡さないと、他の犯罪組織へデータ売っている

    KADOKAWAば実態を知らなかったって事はないはず。昨日復活したらしいけど何やってんだか

  9. より:

    今更だけどニコニコは観たことないし、今後お世話になるつもりはありません
    早く身代金払っちゃえば良かったのに渋ってるから、どうにもならなくなって、仕方がなく公表したんでしょ?

    通常は手を出さない医療現場ノサーバーダウンさせたり最悪のハッカー集団

  10. より:

    これってどの時のどの回の何時から言ったのでしょうか?前にひろゆきさんのライブ中に再回するって報生したらほめてはいましたよ

  11. より:

    懐かしいぜ。ニコ動か~。コメントの質が下がっちゃったからな。業者とより、面白く楽しくやってるユーザー達と動画を共有したかったんよ。

  12. より:

    後半、「立花さんの合理的考え方」w人間性の話になっとるやんw

  13. より:

    ヒテッマンリスペクト見れればお腹いっぱい

  14. より:

    ニコニコ復活おめでとう!
    ニコニコで動画みないけど

  15. より:

    15年前が最後かなニコニコ見たの。検索して動画がニコニコだと「まっいいか。」って再生しないもん。

  16. より:

    0:06ぬん!
    ひろゆきさんをニコニコから追い出さないほうが良かったのでは?

  17. より:

    世界情勢がどんどん危なくなると思うんです。詳しく分からないですけども、心配です。
    中途半端にイスラ工ノレが残り続けるかもしれない(ネオコンのようなものが残る意味)。

    せっこう財閥(C国)が半導体を提供して 中東諸国がC国の属国になる。

    これら2つが残り続けるのなら、さいあくのパターンだと思います。

コメントを残す