【ひろゆき 超速報】フワちゃんの発達障害疑惑について【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 やす子】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 超速報】フワちゃんの発達障害疑惑について【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 やす子】」への16件のフィードバック

  1. より:

    病気を理由にするのは、残念です。YTでもあまり良い見せ方ができていそうになかったので、今後は表現者としてどう生きられるのか興味あります。

  2. より:

    いい時代に産まれたわ

  3. より:

    武井壮は要領いいから働けそうだけどなぁ。大学時代は卒業ヤバくなったら教授の本買ったアピールして単位貰ったり、ヒルズ族なのに家無しキャラで家探しロケやってたり、高級外車通勤なのにチャリ通勤キャラやったり、バツイチ隠してたり、ピエール瀧や石橋貴明に取り入ったり、錦糸町でゴニョゴニョ
    シニア金メダルの為にその期間レギュラー仕事休んだり、1日100回エゴサして称賛だけイイねして批判にムカついたり、宝石商や夜の帝王が親友…自由に楽しく生きてますね~

  4. より:

    ナマポの年齢制限撤廃以降、鬱病にかわる「新型うつ(非定型うつ)」の登場でゲットできたように、発達障害もナマポ目当てのボーダーの次のものが出て来そう
    性格が悪いのも上手くいかないのも全ては発達障害のせいってんで医者が自己判断しないでと言っている
    『生きずらいと思ったら親子で発達障害でした』という本を読んだが、生きずらいブームというくらい、お笑い芸人もやたらと生きずらい世の中だとか社会不適合者だと話している

  5. より:

    フワちゃんは親しき仲にも礼儀ありをできないのが発達障害と言えないですね。

  6. より:

    ジェフベドスの例えは笑った。 しかし何ですよ、20~30人の部署に3~4人の発達障の社員がいる窓際部署の管理職やってみると解るけど、発達障じゃない社員は地獄ですよ。毎日フワちゃん、古市からの攻撃を受けまくりながらの業務ですからね、半端なく疲れますよ。

  7. より:

    お話を聞いていて頭に浮かんだのは名人位についたこともある、神武以来の天才棋士・加藤一二三九段。

    対局中、相手がトイレに行ったときとかに、相手側から盤面を見ることで視点が変わって手が見えてくるというのはよくあることなのですが、

    加藤先生は相手がいるのにそれをやって、下から咳払いが聞こえてきて「あ、いたんですか」みたいに驚いて戻ったとか(笑)

  8. より:

    ジョブズとかビル・ゲイツも発達障害らしいよね

  9. より:

    発達障害、発達障害。じゃあ自分も発達障害だわ。

  10. より:

    ひろゆきさん【知的障害】で可愛い方は居ますか?【発達障害ではなく知的障害】ですよね?

  11. より:

    沢山書いてすみません。例えば【オベリスク】

    細菌でもウィルスでもない物体が発現されました、私には到底解りませんが、ずっと気になってます。

  12. より:

    フワは名前を忘れちゃったけど、複数の発達障害を持ってますね。

    わかり易い例をあげると【お葬式ではクスクス笑わないけど】なにか面白い事がたまたま脳裏をよぎると笑ってしまう。

    他に昔の蛭子能収、ジミー大西が解りやすい例です

  13. より:

    「現状の日本で 反グローバリズムを主張できるような状況じゃない」です(事実)。

    かんこく(または米の)СlAがウロウロしてるし。

    C国の秘密警察が 日本にいるらしい。

    警察庁トップは とんでもなく左翼

    警視庁トップは とんでもなく左翼

    裁判所は 左翼ばかり

    事件など 何かで つぶされたときに、日本警察は調べない(ハン二チ)ですよ!

    強すぎる実力が日本を破壊しまくる と知って 強い精神 を身につけたら終わり(ゴール)

    「視聴者1人1人が 強い精神力を身につけた状態」が「日本にとっての良い未来」ですよ!

    卜ッコウ夕イの精神(右翼の考え方)(宗教のようなもの)を 深く理解してくれれば うれしい。しかし、難しいから、そこまでは できなくてもいいと思います。

  14. より:

    厳しい現実世界を生きていくために 深い哲学などを身につけましょう! ウソの世界に逃げちゃダメ! 日本人なら 事実を無視せず リアルを生きる!

    日本は無理なんだけども「自主独立の精神が大事!」のような 「日本人の誇り」「誠の心」「強い信念」を持ちましょう!

    「視聴者1人1人が 強い精神力を身につけた状態」が「日本にとっての良い未来」ですよ!

    強い精神力を身につけた人が 行動するか しないか どっちでもいいと思う。行動する人数が 減ったとしたら、それは1人1人の 人生の選択。だから その決定を尊重したい。と言いつつ、結局のところ、行動しましょう!

    こういう本音を書いておけば、「街頭演説 国民運動の主催者」(リアルな命がけ) をする人数が増えるかもしれないし。どういう結果に至るとしても、僕はできるだけ事実を書くように努力したい。

  15. より:

    俺は以前の仕事で毎日単純作業しながら思いついた事メモ帳に書きまくっていたけど、座ってじっとしてるとそのまま寝る癖があるからデスクワークには向かないな

  16. より:

    神経発達症はひろゆきさん、勝間さん、ホリエモンさん、スーツさん当たりは明らかに出てますよね
    上手く武器にかえれたらうまくいくし、ダメなら弱者として弱者の戦略で生きればいいだけです。

コメントを残す