青汁王子さん…お金持ってますよね?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 三崎優太 ホリエモン お金ない 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「青汁王子さん…お金持ってますよね?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 三崎優太 ホリエモン お金ない 】」への9件のフィードバック

  1. より:

    貧乏、金持ちは5段階評価でいいんじゃねって思う

  2. より:

    離れた方がいい
    自分からXで乞食したり会社のお金使い込んだ事を自己開示したのに炎上したら一部の情報だけを切り取られて悪く言われている〜と被害者面して挙げ句開示請求して財布を回復してもいいですか?ってXで書いてる。あまりに人間性が腐ってるし腕が動かないのも嘘だった、自分に気を引く為に可哀想アピールを定期的にして構って貰おうとする。もう関わらない方が良い。常に自分が被害者でいたい加害者だよこの人は

  3. より:

    かまってちゃんなんだからスルーするのが正解

  4. より:

    ウソつくやつ嫌いていう、ひろゆきがウソばっかりじゃんw

  5. より:

    だから(女で)金持っている人は?

  6. より:

    金持ってる奴がホームレスごっこしてると楽しいよねって事かな

  7. より:

    お金がなくなったら汚汁になっちゃう。

  8. より:

    本当の金持ちの青汁王子は、引き延ばし炎上商法が大好き

  9. より:

    今の日本は国家非常事態です! 緊急手術が必要! 反グロ一バリズムを主張しなければならない!

    国民運動など 行動しましょう! 今 急いで 多くの人が 立ち上がる! 今 行動しなかったら どうしようもなさすぎる! 血ゅう詩ゃ も危なすぎる!

コメントを残す