※キー局が絶対言わない※宮迫博之が「テレビ復帰」できない本当の理由【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 芸能界 吉本 株売却 牛宮城 雨上がり決死隊】【岡田斗司夫まとめ】



テレビへの「未練」を自身のYouTube番組などで公言しているが、以降も吉報は聞こえてこない。キー局関係者によると、地上波 …

source

「※キー局が絶対言わない※宮迫博之が「テレビ復帰」できない本当の理由【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 芸能界 吉本 株売却 牛宮城 雨上がり決死隊】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    3:19 ネガティブインフルエンサー復讐を誓う者
    4:10 宮迫さんシバターさんを超える
    5:11 100万人超えたらテレビから這い寄ってくる
    6:05 足の引っ張り合いが正常な民主主義

  2. より:

    不倫を批判するのは、自分が不倫されないための防衛手段ですよ
    不倫著名人が後悔する状態になれば、不倫する人は減る

  3. より:

    大人しく何年か反省自粛してればどうだったか…やっぱ駄目か(笑)

  4. より:

    一応100万越してはいるんすよね。失敗なんすかね?

    あれだけ登録者数いるけど、失敗と断罪するのには違和感を感じます。そうかと言って成功とも言えないですがね。

    難しい立ち位置のYouTuberかなぁと。

  5. より:

    闇営業5年前なのにいまだに宮迫話題になるのすげえな

  6. より:

    想像ですが
    よしもと幹部がテレビ局に宮迫使ったら吉本芸人寄越さない
    と圧力かけてる気がする

    現行執行部が変わらない限り復帰なし…かな
    妄想ですけどね

  7. より:

    いい言葉だね。真剣に遊ぶ。

  8. より:

    なんやかんやご飯作りながら聴く岡田くんは心に染みるな〜w

  9. より:

    宮迫さんは舞台もあるしビジネスもあるし、十分じゃないですか?

  10. より:

    youtubeでピエロメイクは競合多いんだよなあ

  11. より:

    宮迫は開き直ってお笑い界のダークヒーロー=ガーシーのようになるのが正解だけど絶対にそうはなれない
    プライドと言い訳の化け物だから

  12. より:

    わかりやすいし、たしかにと思わされる。流石です。

  13. より:

    宮迫さんがイマイチなのは
    単純につまらないからです。
    論じる程の理由はありません。

  14. より:

    プロやアマチュアごちゃまぜでコンテンツが細分化した結果の世界が今だもんな。だから今YouTube等で食べていくのに必要なのって自分にお金を出してくれる人を集めるパトロン化が出来る人が生き残る様になっていく。

  15. より:

    やっぱり「社会」とか「人間」とかが、よく分かってるなぁ。
    だから、これまでイロイロ(詳しくは言わない)あったけど今でも生き残っているんですね。

  16. より:

    イキりってここまで落ちても治らないのがすごいなぁ
    自分自分自分だから周りの意見とか関係無いというか入ってこないんだろうけど
    現実は周りの意見通りの行動となり対応されるから現在の立ち位置がその人の周りからの価値なんだよね
    ゲロやゴミや虫に誰も金払わない見ないだからね

  17. より:

    昔Vシネマってありましたね
    TVから干されたり、TVではスキルがない方が出演してました。
    今はネトフリだから、力関係が変革しました

コメントを残す