男性の体臭 臭い匂いに怒る人は●●です フリーアナ川口ゆりさんがSNS発言で契約解消と話題になってるようですが実は日本人って..



0:00体臭問題 7:00女子大生の匂い 10:35 まとめ 感想 このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています …

source

「男性の体臭 臭い匂いに怒る人は●●です フリーアナ川口ゆりさんがSNS発言で契約解消と話題になってるようですが実は日本人って..」への24件のフィードバック

  1. より:

    日本はみんな同じじゃないと気が済まないと思う人種なんで
    変わり者や逸脱した人間は真っ先に嫌われる国だから生きづらいです
    多少の個性は尊重するべきなのでは。俺なんか毎日電車で女のマンの臭さに頭を悩まされてきました

  2. より:

    化繊が増え、熱湯処理できず。洗剤を粉洗剤じゃなく、ジェルの中性洗剤を使うから結局汚れが落ちてない

  3. より:

    臭いて、慣れてくると言うか、麻痺するのでしょうね、
    (臭いも好き嫌いがある人によって)
    犬猫を飼っている家に行くと私は凄く臭いが気になるがその家の人は平気で生活しご飯を食べている。
    私はその家の人に臭いの事は言えない、臭いは慣れるがデリケートな問題だと思います。軽々しく言わない方がイイです。

  4. より:

    インドやフランスの話されても、何の解決にもならないよ。

  5. より:

    中学生と高校生は加齢臭がする人がよく居ます、

  6. より:

    先週、自転車ですれ違っから小学生の男の子から加齢臭的な臭いがしました。

  7. より:

    私もあまり他人の遅刻が気にならない方だけど、世間の人々は非常に怒る人多いと思います。そこまで怒らなくても…ってくらい怒る。
    大勢に影響ないのであれば大袈裟にしない方がいいんじゃないかなと、個人的には思います。
    ちなみに私は人生において数えるくらいしか遅刻したことないです。

  8. より:

    おっさんも臭いけどおばさんの臭いのもエグい

  9. より:

    不思議に思うのはワキガ臭の強めなひとは、自分ではわからないのかな?
    目を突き刺すような、あの攻撃的な臭いは・・どうにも耐えられない。

  10. より:

    朝から臭い奴は本当にムカつく

  11. より:

    体臭ののことについて言われるのが嫌だので、外から帰ってきた時は必ずお風呂に入って洗うようにしてます

  12. より:

    電車の中でフランス語を話していた若い女性が居てフランスかカナダの人だと思うのですが
    隣で動物園と言うか獣の臭いがしてえずきそうになった事がありました
    入浴はもちろんシャワーも数日に一度してる位だと思いました

  13. より:

    海外行けないがな。
    海外の地下鉄乗れないがな。
    そもそも、あのアナウンサーは何様のつもりなのだろうか?女性蔑視と言われる日本社会。蔑視どころか逆に甘やかされてるからあんなアホな発言を平気でやってしまう。

  14. より:

    その人の机の上にファブリーズ置くのはやめておこう。

  15. より:

    体臭臭い、香水臭い、ヤニ臭い、口臭臭い、、、Σ(´∀`;)

    高校のとき好きな女子が前を通ってめっちゃ臭かったので萎えました(;´Д`)

    都内で電車乗ってるとよく外人さんがいるんですが
    くっさすぎてヤバいです
    満員電車で移動できないと地獄です(@_@;)

  16. より:

    電車の中でサラリーマンよりも汚ギャルの方が臭かった。

    因みにホテルで働いていた時期あったけどフランス人やスペイン人の香水は迷惑レベル
    部屋のインペグ(清掃後のチェック)で臭い消しが大変だった。

  17. より:

    女性性器が構造上一番臭い部位になると思う。
    男は確かに洗えば匂いは落ちる。
    でも、女性性器はしょっちゅう内部を洗うことができないし、オリモノや血が中に残っているのを放置している状態。
    つまり体の部位で、一番洗えなく、匂いを発する条件が一番多いのが女性性器というのを、女性は認識すべき。
    臭い人はほんと臭いから。しかも本人全く気づいていない。大半の男は女性に臭いなんて言えない。
    だから臭い人はそのまま生きている。セックスしたあとに別れたことが数回ある人は、ワキガとかよりも性器が臭い可能性が高い。
    臭い人が下着脱いだ途端、びっくりするぐらい臭くて、勃ったのも即萎えた。
    相手には疲れているからかなぁと誤魔化したけど、ワキガや口臭をはるかに超える臭さだった。
    もちろん次はなかったけどね。

  18. より:

    職場にキツイわきがの女性がいて辛かったげど、やっぱり誰も言えなかった。
    それは彼女のせいではないし…
    普通に清潔にしてると思うんです。
    でもいってあげた方がよかったのかな。手術とかで治るし。

  19. より:

    大概生乾き臭ですよ、外に干さなくなったからね

  20. より:

    体内から臭い成分を抑制する食べ物は海藻類です。
    もずく、めかぶに含まれるフコイダンが重要で1パック毎日たべるとワキ臭などかなり抑えることができます。

  21. より:

    男性の体臭 臭い匂いに怒る人は●●です フリーアナ川口ゆりさんがSNS発言で契約解消と話題になってるようですが実は日本人って..男性の体臭 臭い匂いに怒る人は●●です フリーアナ川口ゆりさんがSNS発言で契約解消と話題になってるようですが実は日本人って..男性の体臭 臭い匂いに怒る人は●●です フリーアナ川口ゆりさんがSNS発言で契約解消と話題になってるようですが実は日本人って..男性の体臭 臭い匂いに怒る人は●●です フリーアナ川口ゆりさんがSNS発言で契約解消と話題になってるようですが実は日本人って..

  22. より:

    マルセイユ石鹸オススメです。

  23. より:

    確かに外国人臭い人多くてしんどい。香水強いのもきつい

  24. より:

    身だしなみ以上に体臭対策はマナーの一環に格上げしてほしい。
    汚い見た目のオッサンと仕事するより臭い人間と仕事する方がより苦痛。
    疾患とか体質的に厳しい人間は仕方ないが、毎日入浴する、デオドラント、汗拭きシート小まめに使用する、服も柔軟剤等使用して生乾き臭対策をするとか出来る対策怠って体臭ある人間はただの怠け者だよ。

コメントを残す