今回のパリオリンピックは最悪でしたよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 パリ五輪】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今回のパリオリンピックは最悪でしたよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 パリ五輪】」への9件のフィードバック

  1. より:

    相変わらず乙武さん好きっすね

  2. より:

    ドーピングでもなんでもありの競技。バキの世界線w
    ちょっと興味ある。

  3. より:

    発想がサイコパスすぎる笑

  4. より:

    な・え・さ・せ・る (ミツバチ襲来、餌の提供)

    へ・た・ら・せ・る (大腸菌汚染、エアコンなし)

    う・ば・い・と・る (泥棒天国、誤審天国)

  5. より:

    備蓄系の動画チャンネルの視聴者さんは、血ゅう詩ゃの危険性を 知ってる人が多いらしいですね。できるだけ多くの人に伝えたいんです!

    こんばんは。備えは大事! いのちを守る目的! これを知らなければ、備えてても いっぱつで あの余に旅立つかもしれない。ご注意!

    日米合同委員会などのせいで、日本政府は ザイ二チ に間接統治されています。「ハン二チしまくる状態の日本政府」が実施しようとしている 血ゅう詩ゃ は危ないです! 枠血ん は危ないです! レプ理コソ(周囲にも広がる)は危ないです! 厚労省がウソつきまくっています(数字ねつぞう)

    視聴者さんの どれぐらいがご存じなのか、僕からは 全く予想がつかないです。

    多くの人に伝えるべきです! レプ理コソが周囲から広がってきたら、たまったもんじゃない。

    この動画内容に関係なかったら すみません。大事な情報だと思ったので。
    全力を出して書いた文章なんですけども、書き方がダメだったかな。

    「血ゅう詩ゃ の成分」が最も強い証拠 なのでしょうか。

    調べたらダメ なはずのものを 調べました と言ってる人の発言ということに なるんでしょうけども。

    あるいは「いのちがけの内部告発者」の発言を信じるかどうか。うそついてるかどうかの心理学?

  6. より:

    パラリンピックが【改造人間選手権】になるとそれはそれで面白くなってくるw

  7. より:

    その時の開催時で採用される競技が違ったり、まさしくジェンダーありきの世の中で ギリシャから発祥されたオリンピックとは様変わりはしているし、開催するのにいくらの税金が使われて更に政治的要素が加われば、きな臭いだけだよね

  8. より:

    オカマ野郎は気持ち悪い
    見たくないし消えて欲しい
    そうでもない方もいるけどね‥

  9. より:

    終いには攻殻機動隊の世界になる

コメントを残す