【ひろゆき】結婚して良かったと思う瞬間は?【切り抜き】



【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑みながら。2021/01/15 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】結婚して良かったと思う瞬間は?【切り抜き】」への23件のフィードバック

  1. より:

    女を家政婦と思ってる?
    奥さんバカなの?
    ガッキーなら激怒だね
    笑っ

  2. より:

    いいな〜。うらましいな〜。
    自分は起きたらご飯無いので自分で作ります。
    休日は嫁と子供の分も作ります。

  3. より:

    羨ましい

  4. より:

    好きで良いじゃん!素直に言えば良いじゃん!

  5. より:

    そういうところで幸福度を感じれるのが幸せな人です(*´▽`*)

  6. より:

    愛してるって言え

  7. より:

    ひろゆきが結婚して良かったこと?

    何度でもヤれるセフレがいること?

  8. より:

    抜きたい時に気持ちよくしてくれる時かな

  9. より:

    スパチャ○回目ですっていうやつなんなん?黙って赤スパ投げろ

  10. より:

    つまり、毎日好きだと

  11. より:

    ひろゆきは照れ屋だから仕方ないね

  12. より:

    ワイいままで親に条件付きの愛しかもらってこなかったから、彼女できて起きたらご飯作られてる環境だったら罪悪感感じそう。

  13. より:

    風邪でクッソしんどい時おかゆ作ってくれたり、
    仕事でクッソ疲れた時晩飯の皿洗いやってくれたり、
    仕事行く前ポットにコーヒー淹れてくれたり、

    そんな当たり前な非当たり前の幸せを忘れないでいたい。

  14. より:

    僕があなたと一緒になりたい気持ちと〜、あなたが僕と一緒にいたい気持ちを客観的にみると、結婚するのが一般的なんですよね。

    なんだろう、結婚してもらってもいいですか?

  15. より:

    もっと他にあるけど、恥ずかしくて言えないひろゆき。

  16. より:

    頭に被れるパンツを提供してくれるところだろ

  17. より:

    ただいまと言うと、お帰りと返ってくるのもいいもんじゃない?

  18. より:

    好んで掃除してくれるからってもう1回大声で言って欲しい

  19. より:

    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

  20. より:

    自分の嫌いな掃除をやってくれる事だろ

  21. より:

    愛してるって言えよ!

  22. より:

    注射の時に手を握ってくれることも追加しろ

コメントを残す