連休・休日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは100%の人が不幸になっています【ひろゆき 切り抜き】



0:00 休日の過ごし方で人生が変わる 5:20 楽しく暮らすには 6:41 20年で2000万円違う 8:28 サブスク契約 9:23 日本人の8割が損を …

source

「連休・休日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは100%の人が不幸になっています【ひろゆき 切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    このビデオのトピックとは直接関係無いのですが、親が成功した家庭の子供は幸福か不幸か、どう思われますか?今日YouTubeのウォジスキ元CEOが死去のニュースを読みました。昔、ウォジスキ家ファミリーの成功ストーリの記事を読んだのを覚えていますが、ウォジスキ家のお母様は”How To Raise Successful People”という本まで出版されたそうで、シリコンバレーの勝ち組のシンボルのような一家だと思っていました。実はSusanは今年2月に19歳の息子さんが薬物の過剰摂取で亡くしたばかりだったそうです。

  2. より:

    youtubeで7時間半の旅動画を始めてぶっ通しで見ましたw本当にいろいろな発見と知識が得られました!

  3. より:

    YouTube見るのと図書館で借りてきた本読むだけで楽しい
    体鈍るから自炊したり洗い物とか家事して体動かしてるけど

  4. より:

    行政書士試験の勉強してました。

  5. より:

    読みたいマンガいっぱいで困りません。
    お金は使わないけどやる事が見つからない人もやばいですね。

  6. より:

    ひたすら草刈りしてます。

  7. より:

    いい事言うな。ホントそうだよね。金で暇埋めるのは破産の一歩ですね。

  8. より:

    今から、イチローにはなれないです。
    やはり、女性にとって金をかけずに稼げる(生活を保てる)一番の方法は、○婚でしょう?
    アザと女子ですか?

  9. より:

    寝る、本読む、YouTubeの繰り返し。まさに今日。

  10. より:

    面白さの要素を入れてくれてあざっすひろぬけさん

  11. より:

    0:45いつも切り抜き見て思うけど博之ぼやけてて草ぼやけているせいか博之の顔がでかくて驚いたわ

  12. より:

    その空いた時間を好きなことに使うためにお金稼ぐと勘違いしてました。

  13. より:

    8ヵ月間夏休み中ですが全然金使ってないです

コメントを残す