日本に誤審をしまくったパリオリンピックにブチギレ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「日本に誤審をしまくったパリオリンピックにブチギレ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二 古市】」への42件のフィードバック

  1. より:

    あれ見てこれから観光客減るだろうから経済効果はマイナスだな

  2. より:

    フランスってのヨーロッパの中国なんですね

  3. より:

    もしかして、内容が全く伝わらないかもしれませんが。
    日米合同委員会などのせいで、日本政府は ざい二ち に間接統治されています。「この状態の日本政府」が実施しようとしている 血ゅう詩ゃ は危ないです! 枠血ん は危ないです! レプ理コソ は危ないです! ご存じですか?

    視聴者さんの どれぐらいがご存じなのか、僕からは 全く予想がつかないです。

    とにかく危ないし 多くの人に伝えるべき! ということを僕は言いたいです。

  4. より:

    悪意ある誤審

  5. より:

    都合が悪い事にはすぐ差別、イジメと騒ぎだす日本人はアジアとして恥ずかしい

    そもそもオリンピックは欧州スポーツイベントであり、アジア人は参加させてもらってるという立場を認識すべき

  6. より:

    卑怯卑劣不潔下品腐乱素!

  7. より:

    今更かよ、自国で代表に入れないとおもったら海外にいく普通に昔からあるから

  8. より:

    フランス人のアジア人差別意識がはっきりしたオリンピックだった。こいつらいまだに、ディエンビエンフーの戦いでベトナム軍にボッコボコにされたことを、根に持っているらしい。

  9. より:

    ハイヒールは街中の汚物を踏まないための履物だってことから、もともと汚い国だったのだろう。

  10. より:

    ひろゆきがフランス悪くない的な話をしてたけどフランスという国がひろゆきに合ってるだけなんだなって思った

  11. より:

    トュイッターじゃなくてツイッターって言うようになったんだ笑

  12. より:

    このフランスに住むとか罰ゲームだと思うけどなんでこの人は住んでるの?

  13. より:

    さっきから、後に心霊が、うろうろしています。

  14. より:

    フランスへの観光客は激減するだろう。

  15. より:

    不公平で誤審だらけのパリ誤輪

  16. より:

    卓球なんて大体帰化した中国人だらけ

  17. より:

    フランスが超絶嫌いになっただけw

  18. より:

    決勝戦でフランス国歌歌い出したのは、チェコなんだかハンガリーなんだか両方なのか?どっちも言ってるような·····

  19. より:

    あいも変わらず薄い知識で適当な事を喋ってるだけ

  20. より:

    オリンピックがろくなもんじゃないってことが判ってしまった、昔は楽しみにして居たのに・・・

  21. より:

    最悪だね もうヤリタイ放題 バイオハザード五輪
    医療がポンコツなのに 何してるの 腐乱巣

  22. より:

    機材一式ホテルに持ち込んでやってるのか。かなりのやる気を感じるね。

  23. より:

    これ以降、アジア人は敢えてフランスに旅行しないと思うので、経済効果は半減したと思う

  24. より:

    野球が競技人口少ない理由に物を揃えないといけないからとよく言われるが、それは後進国に流行らない理由の一部でしかない。道具や面積に金かかる競技はいくらでもあるからね。

  25. より:

    誤審ピック
    護身ピック
    誤信ピック

  26. より:

    (笑)フランス人って本当に無能だな!(笑)

  27. より:

    所詮三流国家ですわ。

  28. より:

    パリ五輪は選手にも各国視聴者にもカトリック教会にもリスペクトが無く、四方八方に喧嘩売ってるように感じました。
    フランス人全体の方針なのか、一部の声だけデカい人の問題なのかは知りたい所です。

  29. より:

    イカサマばかり言われているけど、間違いなく最悪なのはセーヌ川の治安とトライアスロンへの衛星対策だな。ほんとに生命の危機どころじゃないレベチ

  30. より:

    誤審ってあると思う。ただ、誤審の内容がひどかった。

  31. より:

    フランスの食い物は不味いという事だけは良くわかったパリ五輪でしたぜ

  32. より:

    一般論ではなく、今回のパリ五輪について、の話がききたかったなー、多くはなんか一般論的になっちゃってる

  33. より:

    ジョージアのあの選手は最後の試合時に審判を観て呆けてた、というよりかは否定しようとしてから自分殺して礼をして終えようとしたからいい
    フランスは観客や全世界の人より選手に謝るレベル
    いろんな意味で踏みにじってるって

  34. より:

    パリ住民が「よくあんな汚い川で泳ぐね」と呆れていましたね。それとダンスはやっぱり五輪には向いていない。それならスカッシュがいいんじゃないか?災害の時は避難場所に使えると思います。

  35. より:

    つられた〜
    まぁひろゆきは怒らんか

  36. より:

    何をいまさら、そういう連中に納税し続けてなにいってんだか。

  37. より:

    インド人が、セーヌ川よりガンジス川の方がキレイと言っててw

  38. より:

    日程が進むたびに前回の東京オリンピックの評価が爆上がりしたの草

  39. より:

    IOCの会長選挙に 日本人初の候補とか 近い未来に再度日本でのオリンピックが実現するだろうとか、結局2兆円もの赤字を抱えての経済効果って何?そして また1部の人達の懐が浮かれるわけ?となると、成功とか失敗とかではなく 招致するか否かのレベルだと思うよ。大阪や横浜など博覧会で浮わついているのは関係者だけだもん…

  40. より:

    フランスについては昔の米ドラマのコンバットのレジスタンスのイメージしかないです。

  41. より:

    世界最大のレイシスト国家だというのがアジア全体に知れ渡ったね

  42. より:

    フランス最悪じゃんw オリンピックで経済効果はほぼなくて、しかもいかにフランスという国が疑似韓国だということがばれてしまったのだからw 今後の経済にもかなりのマイナスじゃね?w

コメントを残す