やばいことになりました…南海トラフに急いで備えてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 地震 予言】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「やばいことになりました…南海トラフに急いで備えてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 地震 予言】」への27件のフィードバック

  1. より:

    南海トラフとか関東大震災とか富士山噴火とか気にしてたら神奈川県民の俺は仕事もできないし生活出来ないわ
    阿蘇市に住んでる人だって火山の火口に住んでるし、災害や地殻変動の多い日本に住むところなんてないんだよ
    多少の防災の備えはしてるけど、東日本大震災のような大災害が来たらその時はその時って考えになる
    まぁ死にたくはないけどね

  2. より:

    南海トラフに隕石に戦争、、、

    海老蔵と木下レオンの、互いに一致してそうだった意味深な会話もだし
    まさに今もだけど、来年がどうなるかが分からないから考え出すと少し心がザワつく。

  3. より:

    揺れる、崩壊、津波だけでなく関東平野から鹿児島までの沿岸の土地が能登のように隆起したり沈没したらどうするのかな。神奈川の地震で神社の灯篭が壊れて参道が地割れ。お寺神社は安全でない。

  4. より:

    もう起きるなら早く起きてくれたほうがいいです。

  5. より:

    この方みたいに外国に逃げるのはありですよね。、

  6. より:

    こんかいもスゥゥゥが聞けたし字幕もぬかりなし

  7. より:

    東京ゼロメートル地帯

  8. より:

    まも無く来るって、煽り過ぎ。

  9. より:

    異動で沿岸部まではいかないけどそこそこ海の近くになったから仕事中地震起きたら死ぬしかないだろうなって思ってたのだけど、近くに神社お寺があればのくだりを聞いて少しだけ安心した

  10. より:

    何が人を変えたのかな

  11. より:

    南海トラフ地震をネタに外国人、不法移民に警鐘を鳴らしまくって、撃退しちゃえ。

  12. より:

    大地震に備えて水や米買い占める馬鹿が沢山いるから煽るの辞めてほしい。普段使いの日用品買えなくてほんと迷惑だわ。

  13. より:

    すううううは字幕にせんで良いわw

  14. より:

    神社やお寺が判断基準というのは、私の中で斬新でした

  15. より:

    日向灘の件で確率といつ?が早まったのではと気象庁の会見で。

  16. より:

    トラフでトラブってw

  17. より:

    南海トラフw
    もはや死に体の説かと。

  18. より:

    そもそも動物連れて海外旅行なんてするなよ

  19. より:

    1:30 晴海フラッグに引っ張られて南海フラグいうてもうてるやんw

  20. より:

    武蔵小杉タワマントイレ使えないのありましたよね、 タワーマンションは火事も怖いです 火事なったらどうするんだろうとたまーに思う事があります 大きな地震では折れそうで怖いです

  21. より:

    5:06 スゥぅぅ

  22. より:

    4:33 まさかのうんこ好きを見破られるコメ主

  23. より:

    スゥゥゥの文字も入れるの好きすぎる

  24. より:

    南海トラフ後の復興をまともやろうとするとハイパーインフレになる可能性が高いと思いますが。。

    国内どこに逃げれば自分の将来は安泰だとか。。そんな事を考えてる人間はお先真っ暗鳩豆野郎予備軍だと思いますw

  25. より:

    今夜が山田!

  26. より:

    キッシーも小池さんも
    政治的延命に東南海地震を利用でネットのインフルエンサーにお金出してるかもね。コロ助のときもインフルエンサーにお金出してたでしょ。

  27. より:

    失敗小僧さんのお爺さんが地震プロだったらしいので100年周期なので30年後だって。

コメントを残す