【震災予言】『2025年7月 日本に隕石が落ちる』予言を信じた相談者を岡田斗司夫がぶった切る!【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



00:17 2025年に災害が起こらないか心配です 03:54 東日本大震災を予言した作品信じる? 13:00 災害が心配で夜も眠れません …

source

「【震災予言】『2025年7月 日本に隕石が落ちる』予言を信じた相談者を岡田斗司夫がぶった切る!【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    00:17 2025年に災害が起こらないか心配です

    03:54 東日本大震災を予言した作品信じる?

    13:00 災害が心配で夜も眠れません

  2. より:

    アレな予言を信じる人がいる。そしてアレな政党・立候補者を信じる人がいる。根っこは同じと思う。

  3. より:

    痛み苦しみ悩みがあるのはなぜか 生きてるからだ・

  4. より:

    予言などの迷信より、現代は膨大な物量による検知センサーが予報解析をリアルタイムに行っています。発表していないだけ、もう既に、解析的中実績はかなりの精度まで来ている。くだらない妄想を信じるお暇があるなら、気象庁の発表を信じたほうがいいよ。

  5. より:

    憂いはないから備えもなし. 備えないから患いはあるやもしれんが憂いなし.

  6. より:

    デイリースポーツを信用してはいけない。
    予想が当たっていれば、俺は競馬で億万長者になっていただろう。

コメントを残す