南海トラフ地震が迫っています!巨大地震に注意!最悪の被害想定では32万超が犠牲に…【ひろゆき 切り抜き】



0:00 南海トラフ地震はいつ起こる? 2:23 南海トラフ地震が起きたら… 4:19 非難ができない建物 6:15 地震が起きたらすること …

source

「南海トラフ地震が迫っています!巨大地震に注意!最悪の被害想定では32万超が犠牲に…【ひろゆき 切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    5日は発生するだろう。

  2. より:

    なんでこんなに、予言や陰謀論に踊らされてる人が多いだろう。笑

    単純に今来てもおかしく無いし、10年後、100年後に来てもなんら不思議では無いって話なのに。
    人間からしたら何十年ってら長いけど、地球規模で考えたら誤差なんだよ笑

  3. より:

    12日の夜中にきます

  4. より:

    3階から飛び降りたらやばいぞ、、

  5. より:

    人に死ぬかもって情報煽らせると、物が売れるみたいな流れ経済学とかでなかったっけ

  6. より:

  7. より:

    最後のAIひろゆきのおつかれさまでしとぁ~が腹立つ

  8. より:

    太陽の黒点が多く見える時に大地震が起こるって唱えてる学者がいたような

  9. より:

    専門家会議でやべぇレベルの南海トラフがほぼ確定になったけど、それ伝えたら日本中パニックになるから注意報におさえた説。なお、上級国民はぞくぞくと脱出している模様

  10. より:

    日本におらんねんから適当な回答して我関せずやんな。

  11. より:

    海岸地形が険しい場所は、時限爆弾が仕掛けられています。南海トラフ本震の後は、千島海溝か?

  12. より:

    福岡壊滅

  13. より:

    あっち界隈「地震は起きるものじゃなくて起こされているんだよ」

  14. より:

    多分150年後に起きるかも今すぐは来ないと思います。

  15. より:

    長崎県は比較的安全。

  16. より:

    国が騒いでいる様ですが前回から80年程しか経過してないので南海地震はお機内と思います、後日本近海の海底にはケーブルセンサーが設置されていて潜水艦の動きが筒抜けになっています、全データーはハワイに送られるので東日本大震災の時空母が近くにいたのも地震を予想していたからでしょう、当時は民主党政権だったので知っていても敢えて言わなかった可能性が高いですね、最近の日向灘の地震で騒いでいるのは国民の危機感を煽り緊急事態条項を成立させる為だと思います、此れが成立されると強制力があるので国の命令を聞かなければ成らなく成ります、ワクチンの強制接種、住居の立ち退き、徴兵等国のやりたい放題になって仕舞います。

  17. より:

    南海トラフの地震の事、気象庁の方がまだわかるだろう。いつとかではなく、備え・準備が出来るだろう。
    地震が起きればとりあえず、ドアを開けるは間違ってはいないが、閉じる方法も考えていなければ泥棒に合います。

  18. より:

    南海トラフは過去5回100年周期で必ず起きてるんだから、6回目も1946年から100年前後に必ず起きる

  19. より:

    都内なら板橋とか地盤固くて高台がいい

  20. より:

    岸田文雄 こんな時でもヨシ増税だ‼️

  21. より:

    予言とか予知とか絶対後付けだもんね。東スポがいい例でしょ

  22. より:

    こんな地震大国ね、住んでいて良いことないよ

コメントを残す