日本経済を良くするにはこの方法しかありません…。岸田氏、茂木氏では日本の崩壊を防げない【ひろゆき 切り抜き】



0:00 日本を変えないと… 2:17 今の日本を変えたくない人 4:51 日本円の異常な下落 日本経済が下がり続ける理由は、労働人口の …

source

「日本経済を良くするにはこの方法しかありません…。岸田氏、茂木氏では日本の崩壊を防げない【ひろゆき 切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    アメリカがウクライナにミサイルを大量に供与し過ぎて足りなくなり、
    日本が作ったミサイルをアメリカが購入する事が決まったと聞きます、
    アメリカがウクライナに供与してるのはミサイルだけではないので、
    主力戦車(エイブラムズ)も供与してる反面、
    最新型のエイブラムズX?は未だに完全に決まった訳では無いらしく、
    こんな時だから日本の10式を量産してアメリカに売れば景気が良くなるのでは?
    などとちょっと思いました。

  2. より:

    私は統一教会系ズブズブの萩生田や、殺人揉み消しや井川氏に横柄な奴と暴露された木原以外であれば
    誰でも良いと思います、目くそ鼻くそなので・・・でも、日本を救うのは石破氏しかいないのでしょうね。

  3. より:

    ひろゆきが何を語ろうが意味ない!笑
    日本は意図的に壊されていくのを日本人は知る事が先!
    もうシナリオはできてます❗

  4. より:

    日本円の弱さは、米ドルの利率とは別の要因もあるところ、それは円キャリートレードが主な要因なのでは?至近の為替相場の動きをみると。

  5. より:

    でも、今更言われてもね?・・・せめて、成った当時に言い、即退場させてくれればね?

  6. より:

    まあ、人頭が減るので人口減少が経済縮小に直結している、というのは分かりやすい理論
    何かしらの人口が減っても何とかなるように、今まだ余力があるウチに手を打っておくべきですね
    私はAI関連の技術かなと思っていたのですが・・・何故か本邦はアンチ画像生成AI派が叩きまくるんですよ
    あと、現在の円の下落は日本の社会の力が減ってるのが第一義、ではないですね
    他にも色んな要素が混じって通貨は上がったり下がったりなので、皆頑張ろうね、と言うことかと・・・

  7. より:

    まともな人と言うよりバカなひとじゃね?

  8. より:

    高齢者が減ることは問題ないです

  9. より:

    円が下がり、米ドルの利率低下より酷いのはなぜ?ではなく、そもそもナゼバブルになった?経済大国になった?その方が、不思議ではありませんか?

  10. より:

    解説ありがとうございます(._.)

  11. より:

    ひよゆきは経済はダメだなw

  12. より:

    そも政治家は国民を幸せにするために居るのではなく、国を維持する仕事や自分自身を幸せにすることが仕事だからなー
    だから労働者はたくさん税金を納めて国が維持できますようにと願う事しかできない。
    政治家が無能だったら文句は言っていいが変わらないので運が悪かったと思うしかない。

  13. より:

    うおw

  14. より:

    日本人がいなくなるまえに、大損こいたり危機感を盛った時に行動がかわります。
    とりあえず危機や致命的な状態に全然なってないのでまだまだこの状況は続きます

コメントを残す