僕の予想が的中しました…オリンピックボクシングでトランス女性が女子枠で圧勝したと報じられてますが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 試合】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕の予想が的中しました…オリンピックボクシングでトランス女性が女子枠で圧勝したと報じられてますが恐らく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 試合】」への26件のフィードバック

  1. より:

    あなたが言うようならどうでしょう。
    今は、男女別でやってるが
    それにトランスジェンダーも別括りで競技してもらえばいいのでは?
     私は、あなたに対してお願いがあります。
     いつも偉そうなあなたに次の問題を解決して頂きたくお願いします。私は常々今の日本の政治に改革が必要だと思いますので、どこぞ代議士先生と討論してもらい論破して、将来の日本に希望を持たせてもらえませんでしょうか?

  2. より:

    トランスジェンダーじゃないよ 彼女は違いますからね

  3. より:

    トランスジェンダー?
    光が重くなる以来の誤り

  4. より:

    どっちにしても体重制限あるボクシングの場合では、マックス筋力決まってくるやん。
    オリンピックで上位行くレベルなら、筋肉の付きやすさ、男女差は関係ないでしょ。あくまで筋肉が付きやすいでしか無いんだから。
    遺伝子だけで決まるなら、体重オーバーする奴はかなりの不利になるんだよ。

  5. より:

    自分の非や間違いを認めず、論点をずらして、曖昧にするプロですね。
    そうやって大勢の人たちを知らぬ間に傷つけて、今の地位を築かれたのですね。素敵な人生ですね。

  6. より:

    こいつ頭悪 タンパク質はとるやろ ステロイドは取らないやろ ただそれだけ

  7. より:

    問題なのは、なぜ女性と男性の壁を地球上部組織が推奨しているかです。
    それは単純ですね、今後は異性との交尾による人間生産でなく工場で人間を生産して親でなく学校のような施設で、労働で扱いやすい人間を作るシステムの準備です。

  8. より:

    オカマは駄目だよ❗

  9. より:

    トランスジェンダーを女性として女性としてスポーツの世界に持ち込むのはどう考えても理解できない。
    オリンピックのあり方を考え直した方がいい。
    ついでに商業化してお金の色が濃ゆく、多額の税金を費やすオリンピックばやめた方が良い.
    単なるスポーツ競技大会に戻すと、その大会に費やす税金は現在よりも少なくて済むような気がします。

  10. より:

    ワシも女相撲に参加しょうかな

  11. より:

    大会1年前くらい男性から女性登録して出場できるな。ボクシングに女性は必要ないと思ってる勢力があるんでしょ。
    こうやって女性選手を追い出して行くんだよ。

  12. より:

    8:33
    分かるw
    あとオーラと言うか、雰囲気。気品あるオーラならいいけど、大半は動物霊の類の欲をそそらせる雰囲気(オーラ)

  13. より:

    サムネのひろゆきが紫色の髪してて意味不明な毒使ってくる小物みたいになってて草
    絶望的に似合ってない

  14. より:

    性分化疾患だからかわいそう、女子枠で仕方がないという単純な話でありません。性は3つにわかれており、「染色体上の性」「外性器・内性器による性」「心の性」があります。トランスジェンダーは心の性になります。おそらくこの選手は出生時の外性器の形状から「女性」と判断された可能性はあります。しかし、形状からだけなので生理は来ませんし、胸も大きくはなりません。外性器から性別を決めることは日本でも難しいことがあり、途上国では適当に行われているいることはありえます。しかし、ここで重要なのはボクシング協会が性の判断として「染色体」を基準にしており、他方でオリンピック協会は「外性器による性」と「心の性」を基準としていることです。後者(オリンピック協会)を基準にすると、女でも男の体格で出場してくることを覚悟しなくてはなりません。

  15. より:

    染色体異常ならパラリンピック出ればいいじゃん

  16. より:

    Pit transgender boxers against male boxers.

  17. より:

    IOCは男女混合戦の格ゲーと現実の区別がつかなくなったのかw

  18. より:

    ひろゆき氏を論破可能な百田尚樹さんが、この女子より遥か前に、日本人女性初のメダルを取った人見という人がいてアンドロゲン不応症だった可能性が高い旨の発言してたようですね。
    確証はないけど写真見たらほぼ間違いないと。

  19. より:

    故意にいじらないだけでガンダムSEEDの世界になりつつあるよね

  20. より:

    これを価値観の違いと理解したとして、そういう人種を移民として日本に入れて社会が成り立つのか?万引きはOKという認識かも?

  21. より:

    影響力のある人が嘘をばらまいて、同じような境遇の多数の人を傷つけておいて、間違いだったと分かっても謝罪のひとつもせず、訳のわからない屁理屈こいて、~に訂正します?、、、あなた人の心持ってますか?

  22. より:

    てかLGBTなんか認めたらあかんやろ。だからこんなことになる。この世にはもう男と女だけしかないんやで。だからトランスは社会的に除外して差別して消そうとする。
    男性でも若干女性の要素あったらハンデくれんのかよ。
    もうeスポーツでいいじゃねぇかよ。

  23. より:

    トランスジェンダーの定義を間違えて捉えるのはどうかと?トランスジェンダーじゃないのにボクサー批判するのは違う
    心も体も女性なのに染色体が特殊なだけなのに あの人を元男とか嘘をバラ撒くのは非道てす 
    力ある奴が嘘のたれながせば 
    その人が虐めに 会うのは
    目に見えるだろ 頭良いとか言われて
    天狗なってるのかね? 調べもせず上辺だけで批判する馬鹿が 最近多過ぎる ひろゆきさん底がしれた気がします

  24. より:

    みんな目が覚めたんじゃないですか?
    男か女かは染色体で決めたらいい、見た目も性格もどうでもいい。

  25. より:

    両性具有の人って実際には実在しないんじゃないっけ?
    遺伝子だとそうなだけで。

  26. より:

    トランスジェンダーと性分化疾患は全く違いますよ

コメントを残す