【インサイドヘッド】を見てわかった日本とアメリカの感情の違い。日本人には不思議、アメリカ人は●●の感情を分離する【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 インサイドヘッド 1:35 アメリカと日本の感情の違い 2:13 インサイドヘッド解説 90点 4:58 ピクサー話の作りのうまさ 6:56 …

source

「【インサイドヘッド】を見てわかった日本とアメリカの感情の違い。日本人には不思議、アメリカ人は●●の感情を分離する【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ムカムカはストレスみたいなものだよね

  2. より:

    緑のキャラは怒りとは違う、嫌悪とか萎えみたいなそういう感情ですよね。
    ムカムカという名前だと怒りと差がなくなってしまう

  3. より:

    まったくピクサー作品、アレルギーで見る気がしない。ガンダム見よう(´(ェ)`)

  4. より:

    2も面白かった

  5. より:

    出来はいいけど別に積極的に見たいとは思わない系の奴だ

  6. より:

    クルエラ
    オッサンには辛い
    ディズニー作品の単純さや論理は東洋人にはつまらない
    人間ってもっと複雑だけど
    いつもそう思う

  7. より:

    味覚に関しても外国人からしたら潮汁が理解出来なかったらしい。彼らからしたら単なる塩湯だから。同様に黒い紙(海苔)や木の根(牛蒡)木の削りカス(鰹節)、グロテスクな海棲生物(蛸、ナマコ、雲丹)とか腐った豆(納豆)を食べる日本人が奇異だったらしい。

  8. より:

    本質が分からなくなるから邦題で改悪するのマジでやめてほしかったな

  9. より:

    2でハズカシでてきたよね

  10. より:

    つかみに使われただけの前田有一

  11. より:

    としおさんの動画なるほどな〜って言いながら見てます

    この動画もおもしろかったです

コメントを残す