アベマでブチ切れた田原総一朗聞け【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 本田圭佑 アベマ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「アベマでブチ切れた田原総一朗聞け【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 本田圭佑 アベマ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    田原さんもテレビの人間なのね

  2. より:

    うーーん、田原さん以外の部分は面白かったけど、彼が入ってくるとおもろくなかった。

  3. より:

    田原さんのビジネス怒りは朝ナマだけでいい。

  4. より:

    田原の激高とやらはキャラとして構わないけど、田原のせいで話がしっかり着地しない不快感は耐え難い
    だから今は田原を見ない
    話にならない、話が通じない、意見の交換にならないのは戸塚のジジイと同類

  5. より:

    脳が萎縮してる老人に何言っても無駄だよ。

  6. より:

    最近の田原の司会は糞以下

  7. より:

    田原さんを怒らせて視聴率を上げた動画と、あのメンバーでそれぞれの考えがはっきり分かり今後どうしていくといいかを話し合った動画だと、後者を見たいけどな。

  8. より:

    ヘラヘラ馬鹿にして話してるけどひろゆきが、投票日前日に石丸さんは統一教会と繋がっているとかってポストしてたのをどう思いますか?

  9. より:

    テクニシャン???www 田原がテクニシャンでやってるわけないじゃんw 生放送で「馬鹿」連発するわけないだろw プロデューサー始末書ものだろw ひろゆきは心理学の本読めw

  10. より:

    頭良すぎる田原さんまだまだ頭キレキレや!ちゃんと視聴者の求めてる事を演じてる人
    それをきちんと理解しているひろゆき 昔田原さんがリアルでポルノ男優やった事思い出したわ笑ほんとのエンターテナーやん

  11. より:

    ただ石丸と本田が出てるのにでしゃばるのはいい仕事ではない。自分の番組ならそれでいいと思う

  12. より:

    全力でフォローしてるね。言ってる事は全然番組の雰囲気と違い過ぎるし、言い訳の内容がムリムリ理論で一生懸命過ぎる。
    と言っても田原擁護が嫌なだけで、本田石丸ひろゆき3人の討論が邪魔されず聞きたかった。

  13. より:

    この回のAbema最高でした!平石アナに「どういう意味?」って聞き直してるのも良い仕事になってたw。。。てか。。この切り抜きの構成が一番、悪意ある老害な気がしました!

  14. より:

    ひろゆきからこういう発信があると、うちらは所詮野次馬なんだなと思い知らされる。田原さんを叩くコメントをしてしまった。

  15. より:

    TikTokはTikTokだと思うんですよ。しかしながら・・・
    ふと思ったんですけど、日本人 って 日本人 なんですか?

    DNAとしては、続いてるというか 残ってるけれども・・・。もはや なにじん なのか、分からないですよ。ザイ二チに 間接統治(日本政府を支配)されてるし。その上司が ネオコン、せっこう財閥、スイス銀行B|S、多くのグローバル企業など。他にも C国の秘密警察、かんこく(または米の)СlA、日中友好青年部会だとか いろいろあるらしい。日本国憲法は 無い ようなもの。日本というよりも 連合国 と言ったほうが正しいと思う。外国の会社に勤務してるようなもの。買い物したら、外国と貿易したようなもの。僕が思ってる以上に、笑うしかないようだな!

  16. より:

    なーんだ、ただのプロレスかw

  17. より:

    ひろゆきの言わんとすることはわかるが・・・
    田原さんの相手を怒らせたり、自分が怒鳴ったりする手法は、朝生の成功体験に基づくものだろうが、時と場所を選んでやってほしい。

    また、ずーっとそれをやっているのも迷惑、1~2回タイミングよくそういうことをやる分にはいいかもしれないが、司会者を差し置いて自分の興味関心のある話だけをし続けるのは本当に見ていてイライラした。

  18. より:

    ちゃんと考えてるのか
    すげえな

  19. より:

    TikTokの主な売り上げって広告じゃなくて投げ銭じゃね?

  20. より:

    石丸さんが話してるときにウンウンしながら聞いてたり、西山さんが田原さんからの質問に本質をついた返答したあとニコニコして頷いてるの可愛いおじいちゃんだった。

  21. より:

    ひろゆきの存在感無かったな

  22. より:

    息継ぎまで字幕付いてるの面白い

  23. より:

    だったらアシストは爺さんだよな。ヒロユキはピッチじゃなくてベンチ?観客?で騒いでる人程度ってとこだねw

  24. より:

    たんに老害がキレただけや

  25. より:

    逆張りしたいが為のフォローかしらんけど、議論の流れをぶった斬ってる時点で見たい物が見れなかった。

    編集で田原が喋ってるシーンを全部カットしても成り立つだろ

  26. より:

    田原が怒って動画のアテンションが上がっても、田原が出てると掻き回されて話が建設的に進まないので観る意味が無くなってしまう。止めて欲しい。

  27. より:

    ダチョウ倶楽部さんの、押すな押すなの、あの図式だったんですね。(笑)だとすると、ひろゆきさんもキレて、顔を徐々に近づけて、最後田原さんとキスをするってネタをやって貰いたかった…。すみません、冗談です。(笑)田原さん、確かに良くも悪くも「TVの人」なんですよね。お話し面白かったです。

  28. より:

    私もキレるし嫁もキレます✨
    なので仲良しです✨

  29. より:

    ハハ(笑)そうなんですか

コメントを残す