日本人に誤審を続けるパリオリンピックに一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 陸上 柔道 バスケ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「日本人に誤審を続けるパリオリンピックに一言いいか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 陸上 柔道 バスケ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    フランスがヤバい、ではなくて国ごとに歴史文化風土の違い
    日本も十分ヤバいと認識するひともいるということです

  2. より:

    実は、メジャーリーガーの大半が貧しい中南米の選手なんですよね。

  3. より:

    日本でもプロ野球より甲子園の方が盛り上がるし、なんというか、ストーリーがないと面白くないスポーツではあるなと思う。
    凄い技だ!勝った!って瞬間が格闘技だと~5分に1回はあったりするけど、野球はホームランか?アウトか?アウトかァ…とか3時間かけてやっと勝敗つくものだし、アドレナリンの出方がそもそも全然違う気がする。

  4. より:

    審査員、審判がある競技は圧倒的に不利だったな

  5. より:

    野球はあったよ。野球はヨーロッパ弱いからやらないよ(笑)

  6. より:

    ルマンとかマツダが勝ったらロータリー使えなくなった気がする

  7. より:

    アフリカから搾取し続けるのをもうやめろ!

  8. より:

    まあ川と同じくらいの汚かったってことやな

  9. より:

    さすがヨーロッパの韓国

  10. より:

    日本がフランスに柔道でタックルされた時申し訳ないけどクソワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  11. より:

    所詮米国被れフランス

  12. より:

    さすが選ばれた国だけはある。

  13. より:

    腐乱巣

  14. より:

    アジア人アホやな

  15. より:

    中南米とか別に金持ちじゃないけど野球はやってる理由はどう説明するんだ?

  16. より:

    パリオリンピックは次回参加禁止にしよう。腹いせの反則とかやりたい放題だし

  17. より:

    フランス人と中国人の考え方って似てる所あるんだなぁ…自分勝手という所は通づる所あるなぁー
    まぁ時間に正確なのは日本だけだよね。
    しょうがないよねって言う思考があるから日本では大規模デモが起きない理由だと思う。他の国にはしょうがないと言う考えが無いから大規模デモが起きてると思う。

  18. より:

    日本が軍国化すると東南アジアが怯えるって笑
    東南アジア含む多くのアジアが恐れてるのは今や世界第2位の軍事大国である中国ですよ。
    むしろ日本には中国の抑止力的役割を求めています。
    フィリピンはじめアチコチでやりたい放題じゃないですか。
    日本が侵略した東南アジアってどこ?
    インドネシアがオランダからの独立を掛けて仕掛けた戦争、日本軍の援護が無ければ負けていたしオランダが日本嫌いなのはそのせいですよね。
    はて東南アジア?

  19. より:

    審判買収しても効果が薄い種目は弱いの笑えるよな

  20. より:

    ルール変更ばっかり。
    欧米が勝つようにすぐする。

コメントを残す